<スケジュール>

9/4(土)  パティオ撮影会

このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2009年03月12日

鈴木豊美 in ハイパーレースクイーンカタログ(3度目)



ご紹介するのが遅くなりましたが、

「ハイパーレースクイーンカタログ」に3度目の登場です。



今回は昨年のスーパー耐久「BLACK ILLUSION GIRL」のコスチュームです。

ハイパーといえば、もちろんハイレグもありますよ。


ハイレグ好きな方はもちろん、そうでない方も、

とかとかとかにも、とょみんがいるので、見てみてください。



鈴木豊美 2008 シーケンシャル




 
posted by 管理人 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

「大阪オートメッセ2009」放送予定

こんばんは!

3月になりましたね。

まだまだ寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、とょみんが桃原美奈ちゃんとレポーターとして出演している

エンタ!371の「大阪オートメッセ2009」の放送が3月8日(日)から始まります。


放送予定は以下の日時だそうです。

3/8(日)19:00〜
3/15(日)19:00〜
3/18(水)22:00〜
3/25(水)22:00〜
3/29(日)19:00〜


爆笑レポートらしいので、ご覧になれる方は是非観てください。


エンタ!371 「大阪オートメッセ2009」




  
posted by 管理人 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

来週もチャットがあるよ

今日(18日)のチャットに参加できなかった方は、来週もありますよ。


2/25(水)  QueensPatioチャット 20:00〜23:00




パティオのスケジュールに入っていなかったので、告知ができなかったです。


あと、この前とょみんが収録したのは、朝日放送の「美女裁判」という番組です。

ゲストは“あの方”なんですけど、放送日はブログに書いてくれる事を期待しましょう・・・



 
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

お久しぶりの出演情報


1ヶ月ぶりのご無沙汰です。


昨日は鈴木さんが3回も更新したので、更新せんとあかんやろっ!


ということで、久しぶりに更新です。



大阪オートメッセ 開催中ですが、



とょみんはつくばテレビのリポーター(レポーター)としてお邪魔してました。


3月8日からON AIRということなので、「エンタ!371」 がご覧になれる方は観て下さいね。



ということで、行ってない私はとょみんブログを準えただけの情報で申し訳ないです。


皆さん、宜しくお願いいたします!




  

posted by 管理人 at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

スケジュール更新

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

スケジュールを更新しました。



1/22(木)
 QueensPatioチャット 20:00〜23:00

1/31(土) STUDIO MOMENT撮影会(名古屋)



31日には今年初の名古屋撮影会があるようです。


前回のチャットでの動画メッセージはこちらから
鈴木 豊美[アメーバビジョン]


とょみんへの応援よろしくお願いいたします。



  
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

