<スケジュール>

9/4(土)  パティオ撮影会

このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2009年10月04日

10月4日といえば?

10月4日になりました。




10月4日といえば?





そうです!





鈴木豊美さんのお誕生日でございます!




F1に夢中で忘れてましたか??




今年は撮影会などがありませんので、直接お祝いすることができませんが、


その代わりに、皆さんブログなどにコメントしてあげてくださいね。


更新してないけどw



とょみん、お誕生日おめでとうございます!



 Room104



鈴木豊美応援ブログ

※昔の写真でスンマセン

    
ラベル:鈴木豊美 誕生日
posted by 管理人 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

丸3年

お久しぶりです!

夏も終わり、夜はすっかり秋らしく涼やかになってきました。


この2ヶ月、サボタージュしていました。

ま、ネタがないというか、何というか・・・



そんな中、久々の更新で申し訳ないですが、本日9月5日でこのブログも丸3年になりました。

今年はほとんど更新してなくて、3年というのも厚かましく感じてしまいます。

でも、スケジュールはちゃんと更新してますので、チェックしてくださいね。




写真も5月以来撮っていませんので、最近の鈴木さんではなく、3年前の鈴木さんです。

最近の鈴木さんをご覧になりたい方は、9月9日のクィーンズパティオチャットで・・・


鈴木豊美応援ブログ


今後とも、4年目突入の「鈴木豊美応援ブログ」をよろしくお願いいたします!



 
ラベル:鈴木豊美 画像
posted by 管理人 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

7月ですね

7月になりました。

梅雨はまだ明けず、鬱陶しい天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


次回のQueensPatioチャットは7月8日(水)20時〜23時となっております。

その時には、ぺぷしそを飲んだ感想が聞けるかな??



鈴木豊美 パティオ撮影会



    

posted by 管理人 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

今日も「sabra★Gyao」プレイバック!

めずらしく、2日連続更新です!

今日も「sabra★Gyao」プレイバック!の配信情報です。


これまたいつの日かGyaoで配信された「sabra★Gyao」

「第1回サブラ ブロガール選手権」の受賞者3人の回が再配信されています。

配信は7月15日までです。


見逃してしまった方、その当時は鈴木豊美ちゃんを知らなかった方も是非ご覧下さい!



『sabra☆GyaO』プレイバック!  #64 鈴木豊美/安藤あいか/マリアファッション



“初々しさ”はいかが? 鈴木豊美、安藤あいからがおそろいの水着で(RBB Navi)


 
posted by 管理人 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

「sabra★Gyao」プレイバック!

そろそろ更新しないと、6月は1回も更新しそうにないので、更新します。


2007年だったか、いつだったかに配信された「sabra★Gyao」の動画が再び見れますよ!


「sabra★Gyao」プレイバック!ということで、7月10日まで配信されています。


見逃した方や、その当時は鈴木豊美ちゃんを知らなかったという方は、是非ご覧下さい!


『sabra☆GyaO』プレイバック!  #60 鈴木豊美


  
posted by 管理人 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

