<スケジュール>

9/4(土)  パティオ撮影会

このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2010年07月27日

撮影会のお知らせ

皆さん、こんばんは。

めずらしく、月に2回の更新です(汗)


さて、ご本人から告知がございましたが、

1ヵ月以上後になりますが、9月4日(土)のパティオ撮影会に出演が決まりました。


な、な、なーんと!


カップリングはクムホエクスタギャルで一緒だったみなみちゃんです。


みなみちゃんは久々の撮影会になります。

息の合った2人というか、息が合いすぎて、

ちゃんとポーズをとってもらえるか不安な2人ですが、今から楽しみですね。


鈴木豊美応援ブログ


  
posted by 管理人 at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

動画で告知

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

週末には鈴鹿8耐とGT菅生がありますよね。

この猛暑が週末も続くと、過酷で辛いレースになりそうですね。



さて、鈴木さんから何げに告知がありました。

動画をご覧下さい。




   
posted by 管理人 at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

来週7月3日(土)パレット撮影会の詳細

来週7月3日(土)に鈴木さんがパレット撮影会さんに出演されます。



(スケジュール)
7月3日(土)昼の部 桜ノ宮周辺ロケ&スタジオ撮影会

【1部】9:30〜10:50(80分) 私服A
    桜ノ宮周辺ロケ・源八橋北側(集合場所:JR桜ノ宮駅)

【2部】11:20〜12:40(80分) 私服B
    桜ノ宮周辺ロケ・源八橋南側(集合場所:JR桜ノ宮駅)

【3部】14:00〜15:20(80分) 私服C
    スタジオ天神橋キャンバス(集合場所:スタジオ)

【4部】15:40〜17:00(80分) 私服D
    スタジオ天神橋キャンバス(集合場所:スタジオ)



大阪での久々の撮影会ですので、ぜひご参加ください。

詳しい内容や料金、お申し込み方法はパレット撮影会さんのホームページをご覧下さい。

↓↓7月3日(土)昼の部 桜ノ宮周辺ロケ&スタジオ撮影会 詳細↓↓
http://palette-photo.com/satsueikai/d100703/d100703.html


※4部通しでも12,500円なのでとてもリーズナブルです。


 
  
posted by 管理人 at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

今後のスケジュール

皆さんこんにちは。

6月になりましたが、晴れのいい天気が続いていますが、例年なら梅雨のシーズン。

今年はまだ先のようですね。

今日は鈴木さんの今後のスケジュールをお伝えしておきます。

7月には撮影会出演が決定したようです。詳細はまたお伝えします。

しばらく鈴木さんに会っていないという方もご参加よろしくお願いいたします!


6/8(火)  QueensPatioチャット 20:00〜23:00

6/22(火)  QueensPatioチャット 20:00〜23:00

7/3(土)  パレット撮影会

 
posted by 管理人 at 11:41| Comment(1) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

特に何もありませんが

皆さん、こんばんは。

久しぶりに更新してみます。

60日更新しないと、変な広告が出ちゃうんで・・・


来週も鈴木さんはQueensPatioチャットがありますよ。

撮影会はそのうちあると思われます。


ご本人はまたお仕事をいろいろされてるようですので、

引き続き鈴木豊美様の応援お願いいたします。


それでは、また〜!



 
タグ:鈴木豊美
posted by 管理人 at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

