このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年09月07日

スーパー耐久第5戦岡山の結果


スーパー耐久第5戦(岡山国際サーキット)の結果ですが・・・


とょみんが応援しているST-2クラス「シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー」は、

ポールポジションスタートだったんですが、最終的にクラス2位という結果に終わりました。



しかしながら、これでポイントランキング(暫定)でクラストップに躍り出ました!



ST-2クラスの中で37号車が今シーズン一番安定した走りをしているのではないでしょうか。

私が言うのもなんですが、シーケンシャルの皆さん、スゴイです。



今回、クラス1位だった11号車と3位だった13号車が両方途中リタイアに終わったのも

今後の展開に大きく影響しそうです。


韓国はよくわかりませんが、この安定した走りで菅生、茂木と駆け抜けて欲しいものです。

チームシーケンシャルの皆さん、BLACK ILLUSION GIRLのお二人、お疲れさまでした!

スーパー耐久 鈴木豊美 ながせみほ
※写真は第3戦富士から


 

posted by 管理人 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

週末はS耐岡山!

この週末はスーパー耐久が岡山国際サーキットで行われます。


とょみんが応援している37号車は昨年のチャンピオン「オーリンズ」に1ポイント差の2位につけています。

この岡山では十勝に続き、良い結果になることを祈りたいと思います。

私は行く事ができませんが、37号車「チームシーケンシャル」の応援と、

約3ヶ月ぶりの「BLACK ILLUSION GIRL」鈴木豊美ちゃんの応援を

宜しくお願いいたします!



Super Taikyu Net

株式会社シーケンシャルさん



 
posted by 管理人 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

【十勝24時間】優勝の模様

写真をいただきましたので掲載いたします。ありがとうございます。
とょみんの写真ではないです。スミマセン。

シーケンシャルエンドレスアドバンランサー

ウイニングラン。最後は今年引退する砂子選手でした。
最後を勝利で飾れるなんて選手冥利に尽きますね。

十勝24時間 表彰式

表彰台の中央はシーケンシャルの4選手。
ポイントランキングも1位まで1ポイント差に迫りました。
次戦岡山では連続優勝することを期待しておきたいと思います。


あ、鈴木豊美ちゃんは今週末、SUPER GTがスポーツランドSUGOで行われます。
久しぶりのKUMHO ECSTA GALですが、応援よろしくお願いいたします。




BS日テレのレースクイーンの投票もお忘れなく!
↓ ↓ ↓
ポチっとな!

明日25日の「QUEEN OF QUEENへの道」に出てくるみたいです。
BS日テレ 23:54〜 です。
 

 


 
posted by 管理人 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

【十勝24時間】祝優勝!シーケンシャル

やりました!
とょみんとぎゅうぎゅうのBLACK ILLUSION GIRLはいなかったけど、
初戦の鈴鹿以来、今期2回目の優勝!!!!!

しかもこの十勝24時間レースという過酷な戦いで勝利を収めました!
和田選手はじめドライバーの皆さん、スタッフの皆さん、本当におめでとうございます!

シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー
※富士の時の写真です。


 
posted by 管理人 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十勝ではシーケンシャルがきてます

いやぁー、きましたよ。
37号車「シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー」がクラストップで走行中です。
ST-2クラスの他のマシンが脱落していく中、快調に走って逃げ切り体制に入ってきたようです。
あと、5時間弱になりました。チームシーケンシャルを応援しましょう!

(写真は富士の時です)
シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー


第15回十勝24時間レース 公式ウェブサイト

2008年 十勝24時間レース ブログ

スーパー耐久シリーズ ホームページ

 
posted by 管理人 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十勝にはいないけど

とょみんがいないので十勝にはいませんが、レースが気になります。


15時にレースがスタートして約10時間が経過して、日付も変わっちゃいました。

BLACK ILLUSION GIRLのとょみんが応援している
37号車「シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー」は、
ただいまST-2クラス2番手を走行中のようです。

(写真は富士の時です)
37号車シーケンシャルエンドレスアドバンランサー


シーケンシャルは、前回ポイントが取れなくて残念だったのですが、
前戦を終えてのポイントランキングはST-2クラスで3位です。

ST-2クラスでランキング1位の11号車と2位の13号車がどうやら本調子じゃないようなので、
チームにとってはチャンスだと思います。

チームシーケンシャル頑張れ!

鈴木豊美 ながせみほ BLACK ILLUSION GIRL


第15回十勝24時間レース 公式ウェブサイト

2008年 十勝24時間レース ブログ

スーパー耐久シリーズ ホームページ

 
posted by 管理人 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

S耐決勝日

S耐の決勝ですが、とょみんが応援している37号車「シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー」は、残念ながらリタイアという形になってしまいました。

しかし、まだまだクラス優勝を狙える位置なので、期待したいと思います。


そんなこともあって、予選日に続き、まったりと過ごさせていただきました。
とょみんの写真はまた今度にしたいと思います。

富士に行かれた皆さん、お疲れ様でした!

ピットウォーク



 
posted by 管理人 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

S耐富士決勝日

S耐ギャルオン 鈴木豊美

おはようございます。
決勝日の朝です。

昨日の予選でとょみんが応援する37号車はST2クラス2位という結果でした。

今日の決勝は期待できますよ!


ブログが「××民」化してたとょみんですが、相変わらず元気ですよ。


 
posted by 管理人 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

まったり予選日

S耐ピットウォーク 鈴木豊美


ピットウォークが終了して、予選が始まってます。

始まってはいるけど、S耐はやっぱりまったりやなぁ。


 
posted by 管理人 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S耐富士予選日

富士山

おはようございます。

富士スピードウェイは富士山の山頂が見えるほど良い天気です。


 
posted by 管理人 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

