このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年11月20日

S耐でグリッドボード

今回のS耐最終戦は土曜日に予選と決勝をやって、
日曜日はシリーズとは関係のない、オーバルレースが行われました。

もてぎのオーバルを使ってのレースは、新鮮でした。
路面がウェットだったので、これがドライだったら、もっと面白かったかな?

で、レースは第1ヒート、第2ヒートの2回に分かれていました。
なのでスタート進行が2回もある!

1回目ではなんと!グリッドボードを持っているではありませんか!

S耐 鈴木豊美

今年のレースはGT開幕戦でのグリッドボードに始まり、
このオーバルレースでのグリッドボードに終わったシーズンでした。

やっぱりボードを持つ姿は絵になりますな〜

今回のS耐は、2日でスタート進行が3回あったという
我々にとってはお得?なレースでした。


   
posted by 管理人 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

【S耐】お疲れ様でした。

日付が変わって、昨日になってしまいましたが、S耐の全日程が終了しました。

そして、なんと!
今回特別に行われたオーバルバトルも37号車がクラス優勝してしまいました!
総合でも4番目という成績。すごいなシーケンシャル。


一昨日のシリーズチャンピオンの瞬間です。
ただの1ファンでしたが、自社メンテナンスで戦ってきたチームなので、
メカニックさんをはじめ、チームの皆さんの苦労がピット裏にいると毎回伝わってきました。
今回チャンピオンが決まった瞬間は本当に嬉しかったです。

チームシーケンシャル シリーズチャンピオン


そして、BLACK ILLUSION GIRLとして頑張ってきた、
とょみんと“ギュウギュウ”こと、ながせみほちゃん
一年間お疲れ様でした。

BLACK ILLUSION GIRL 鈴木豊美 ながせみほ


これで今シーズンのレースも終了です。
サーキットでお会いした皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

レースは終わってしまいましたが、とょみんをいっぱい撮りたい方は、
来週22日エモーション大阪撮影会がありますので、是非そちらへ。


で、ここからはとょみんの事ではありませんが、
ここで書きたいので書かせていただきます。


  つづきを読む(ここをクリック)
posted by 管理人 at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

【S耐】オーバルレースグリッド

Image166.jpg

天気も回復して、予定どおりレースが行われてます。

オーバルレースのグリッドですが、
グリッドボードを持っていました。

S耐初?らしい。

でもカーナンバーじゃなく、
グリッドナンバーでした。


  
posted by 管理人 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐】オーバルバトル

Image158.jpg

おはようございます。

今日はオーバルレースが行われるのですが、
昨日の表彰式あたりからずーっと雨です。
今も雨が降っていますが、予選が始まりましたよ。



 
posted by 管理人 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

【S耐】祝・シリーズチャンピオン決定!

もうご存知かと思いますが、
37号車チームシーケンシャルがシリーズチャンピオンに輝きました!!

本当にウレシス 。:゚(。ノω\。)゚・。


ブレブレの写真で申し訳ないですが、ちゃんとした写真をまた今度載せます。
砂子塾長の引退セレモニーもあり、感動の一日でした。

和田さん、砂子塾長、HINOKIさんのドライバーの皆さんをはじめ、
チームの皆さん、とょみん&ギュウギュウ、おめでとうございました!

S耐 チームシーケンシャル チャンピオン


  
posted by 管理人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐】シーケンシャルのテント

Image146.jpg

開店しました。


    
posted by 管理人 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐】もてぎ最終戦

Image145.jpg

もてぎに来ています。
ただいま、Aドライバーの予選中!

がんばれー!シーケンシャル!


   
posted by 管理人 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

2008 BLACK ILLUSION GIRL

週末はスーパー耐久レースの最終戦となります。
今シーズンをちょっと振り返ってみたいと思います。


開幕戦の鈴鹿。
去年お世話になったシーケンシャルさんでのレースクイーン。
黒いコスチュームは今まで着たことないので新鮮でした。

相方のギュウギュウ(ながせみほちゃん)とはどうなるかな?
って心配でしたが、初めてRQをやるギュウギュウをとょみんが引っ張っていた感じかな?
KUMHOもそうでしたが、いつの間にかそういう立場になったんやな〜

S耐 鈴木豊美

たまにはこういう写真も載せてみようかな?
ちゃんとお仕事してるんですよ。
(腕がツラそうです・・・)


そして、この開幕戦では予想外?な展開で優勝!
この勝利でシーズンに弾みがつきました。

S耐 鈴木豊美


第2戦は「いも煮会場」もある仙台ハイランド。
結果はクラス4位でした。

この時は後藤夏実ちゃんもいて、3人体制でした。

S耐 鈴木豊美

S耐 鈴木豊美

ええ〜天気やな〜
今年のS耐は天候に恵まれていましたね。


そして第3戦は富士。
結果は残念ながらリタイアでした。

S耐 鈴木豊美

S耐 鈴木豊美


実は私、この3戦目までしか行っておりません・・・


この後、シーケンシャルは第4戦の十勝24時間で見事優勝!

つづく、第5戦岡山で2位になり、ランキングトップに躍り出ます。

先々週の第6戦SUGOはリタイアという結果に終わってしまいますが、
79ポイントでST-2クラスのトップは変わらずでした。


今回は土曜日に予選と決勝があります。
なので、シリーズチャンピオンが土曜日に決するわけです!


なんとか、勝ってくれ〜!!


もし勝てば、とょみんにとって初めてのシリーズチャンピオンになります。

今シーズンのラストレース。
茂木に行けない方は遠くから37号車ととょみんを是非応援してください。
宜しくお願いいたします。


Super Taikyu Net

株式会社シーケンシャル

ツインリンクもてぎ

ツインリンクもてぎの天気(Yahoo!天気情報)

  
   
posted by 管理人 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

S耐SUGOの結果

残念ながら、とょみんが応援している37号車はエンジントラブルでリタイアしてしまいました。
順調にトップを快走していたようですが・・・

これにより、チャンピオン争いは混沌としてきました。
シーケンシャルはまだポイントランキング1位ですが、2位以下と縮まりました。

私の計算だと、多分こうじゃないかと(公式発表ではないですよ)

1位 37号車 シーケンシャル 79pt
2位 20号車 RSオガワ 71pt
3位 6号車 DIXCEL 66pt
4位 13号車 ENDLESS SPORTS 64pt
5位 11号車 オーリンズ 63pt


最終戦の順位とポイントがどうこう言うのは面倒くさいので、とにかく最後勝ってくれー!!

F1じゃないですが、レースは最終戦最終コーナーまでわからないんで、
茂木では37号車ととょみんの応援をよろしくお願いいたします!

  
posted by 管理人 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

S耐岡山から

現地に行かれた方から写真をいただきました。
とりあえず、一枚だけ掲載させてもらいます。

S耐 鈴木豊美

どうやら10月の韓国はシリーズ戦より除外になるようです。
なので、11月の菅生ともてぎのラスト2戦で決着となります。
また間隔が空いちゃいますが、応援宜しくお願いいたします。

 
posted by 管理人 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

