このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年04月30日

【SUPER GT 富士】カウントダウン その1

S耐での優勝も冷めやらぬうちに今週末はSUPER GT第3戦 in 富士です。

いよいよ、とょみんが応援している「TEAM TAKEUCHI with SHIFT」のマシン、
レクサスIS350がついに出走します!するよね??

TEAM TAKEUCHI with SHIFT 第2戦岡山

2日の練習走行で走ってくれないと、まだ安心できないって感じでしょうか?

下は岡山での写真です。
中央がF3でも活躍中の井口卓人選手。
左がとょみん(イエロー)、右が相原沙希ちゃん(ブルー)です。

SUPER GT 岡山 拡大する

TEAM TAKEUCHIのホームページには
第2戦岡山のレポートや写真が掲載されています。

TEAM TAKEUCHI with SHIFT オフィシャルサイト

 
posted by 管理人 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

【SUPER GT 岡山】残念ながら

午前中に早く走っているところが見たいと書きましたが、
残念ながら一度も走らずにリタイアとなってしまいました。

次戦の富士こそはしっかり走ってくれるでしょう。


こんな時は“KUMHO ECSTA GAL”のブログを見てから寝てください。

森下まゆみのオフィシャルブログ「ほんわか日記」

みなみオフィシャルブログ「a diary of minami」

相原沙希オフィシャルブログ

鈴木豊美ブログ「Room104」



SUPER GT 鈴木豊美
(写真は開幕戦です)


富士では52号車ととょみんを応援するって方はブログランキングをクリック

 
posted by 管理人 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【SUPER GT 岡山】とょみんの応援する52号車登場

私は現地の岡山にはいませんが、今回から参戦する「TEAM TAKEUCHI」のマシン
「レクサスIS」の写真が届いたのでアップしておきます。

TEAM TAKEUCHI with SHIFT 52号車

どうですか?
(フロントに去年お世話になったEXEDYさんがw)

昨日の練習走行は走っていなかったようです。
早く走ってるところが見たいですね。

あ、とょみんの話題は特にないんですが、今回からスタンドにアレがありますよ。

TEAM TAKEUCHI with SHIFT OFFICIAL SITE


とょみんと52号車の応援をする方はブログランキングをクリック

 

ラベル:SUPER GT 岡山
posted by 管理人 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

【鈴木豊美】SUPER GT 開幕戦

決勝日のピットウォークから更新が滞っておりました。
やっぱりとょみんの写真が載せたかったので、お時間いただきました。

グリッドボードを持つとょみんが載せたかったので・・・

鈴木豊美 SUPER GT鈴鹿


鈴鹿に行って良かったw

とょみんのいる「KUMHO ECSTA GAL」のメンバーは、
左から森下まゆみちゃん、とょみん、相原沙希ちゃん、みなみちゃんの4名です。

KUMHO ECSTA GAL 森下まゆみちゃん、とょみん、相原沙希ちゃん、みなみちゃん

第2戦岡山ではチーム竹内が参戦予定です!
レクサスISはどんな走りを見せてくれるでしょうか??
皆さん応援よろしくお願いしまーす!

 

posted by 管理人 at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ピットウォーク終了

Image122.jpg


GT決勝日。
ピットウォークが終了しました!

鈴鹿はいい天気ですよー!



 
posted by 管理人 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

SUPER GT 開幕戦

Image1191.jpg


久しぶりにGTのサーキットに帰ってきたとょみん。
その姿を見に鈴鹿に来ております。

チーム竹内は二戦目からなので今回は110番を応援。
ピットウォーク、ギャルオン、それらの合間に取材があってと忙しくしていました。

もう見た方はご存知だと思いますが、ギャルオンは注目ですwww
明日はスタート進行も行うようで、とても楽しみです。

 
ラベル:SUPER GT 鈴鹿
posted by 管理人 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

【鈴木豊美】KUMHO ECSTA GAL決定!

皆さん!週末になにかあるかもっていうのは、これでしたよ。
先ほど、とょみんがブログで発表しました!


今年もサーキットでとょみんに会えます!しかもGTで。

Super GT 300クラス
#52 TEAM TAKEUCHI with SHIFT  KUMHO ECSTA GAL
に決定です!

GTのレースクイーンは2年ぶりです!

なので、来週は鈴鹿でとょみんに会えますよ。(レースは出ないみたい)

ちなみに同じチームのレースクイーンとしては、
森下まゆみちゃんとブロガールで一緒だったみなみちゃんがすでに発表しています。

皆さん、応援よろしくお願いいたします!


チームタケウチのホームページ

 
今年もサーキットでとょみんを応援する方はここをクリック!

 
posted by 管理人 at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

