このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年07月27日

SUGOは濃霧

第1コーナーが濃霧で見えません

ピットウォークが終了しましたが、
サーキットが濃い霧に包まれています。
スケジュールもディレイしているようです。
やっぱり今年のグリッドも雨っぽい。


  
ラベル:SUGO SUPER GT
posted by 管理人 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPER GT SUGO 決勝日

小雨が降ってる菅生です。

今からフリー走行が始まります。

KUMHO IS350は31番グリッド(300クラスで15番目)からのスタートです。



 
ラベル:SUGO SUPER GT
posted by 管理人 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

予選日終了

GT SUGO ギャルオン

ギャルオン終了でただいまキッズウォーク中。

雨は上がってなんとかもちました。

今回のクムホエクスタギャルは

とょみん、森下まゆみちゃん、みなみちゃん、藍沢香々ちゃんの4人です。


クムホ戦隊カツンジャーは残念ながら前回で見納めでした。


  
ラベル:SUPER GT SUGO
posted by 管理人 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPER GT SUGO

菅生の朝

菅生に来ています。

霧雨が降っていて、
ピットレーンから第1コーナーが見えません。

今日は一日こんな状態でしょうか…


 
ラベル:SUPER GT SUGO
posted by 管理人 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

おちゃらけイエローに投票を

今日も頑張って更新です。

鈴木さんもよーやくブログ更新しました。

次はいつなんだろうか??



さてさて、

BS日テレで「SUPER GT QUEEN OF QUEENへの道」って番組が始まるようです。

ミニ番組なんですが、そのサイトでSUPER GTの人気No.1レースクイーンを決める投票が始まったようです。

もちろん「クムホ エクスタ ギャル」の鈴木豊美さんもいます。


心ある鈴木豊美ファンの方は、是非ご投票ください。

ここから投票できます(1人何回でも投票できるようです・・・大丈夫か?)


鈴木豊美 SUPER GT

鈴木さん以外の「クムホ エクスタ ギャル」にも投票してくださいよw

 
posted by 管理人 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

【SUPER GT 富士】終わりました

昨日は帰ってからすぐ寝てしまいました。
なので、今頃更新です。すんませんm(__;)m

決勝日のとょみんは密着取材や公式DVDの取材などいろいろと頑張っておりました。
スタート進行は予選2位だった110号車KUMHO BOXTSER-GTにいました。
52号車だと思った方も多かったはず・・・
直前に決まったようでお伝えする時間がなかったようです。

さて、52号車は予選で300クラスの20番手でした。
しかしながら決勝日のフリー走行では走っておらず、なんとなく不安なまま決勝へ。
詳しい状況はわかりませんが、結果的にリタイアという形になってしまいました。
次回は完走して、少しでも上位に食い込んでくれることを期待したいと思います。

ピットウォーク

写真はまた今度載せまーす!
明日はとょみんが参加するエモーション撮影会が名古屋であります。
「あの写真」のコンビですので、楽しいと思いますよ。

 

 
posted by 管理人 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

【SUPER GT 富士】決勝日

手羽先といえば山ちゃん

おはようございます。

私も昨日とょみんから手羽先キャラメルをもらいました。
嬉しいというか、なんというか…
味はノーコメントでお願いいたしますm(._.)m

さて、とょみんですが、昨日から密着取材を受けています。
また放送日はお伝えしますが、残念ながら関西ローカルです。

今日は52号車にとって初戦。
あわよくばポイント圏内にまで上がればなぁーと思っておりますが、トラブルなく走ってもらいたいものです。

 
posted by 管理人 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

【SUPER GT 富士】雨模様

TEAM TAKEUCHI with SHIFT

富士に来てます。

予選1回目、そしてKUMHO ECSTA GALのギャルオンも終わり、
これからピットウォークです。

朝は雨がやむかと思いましたが、しっかりと降っています。
雨のピットウォークはほんと嫌ですね。

IS350はちゃんと走ってますよ。

 
ラベル:SUPER GT 富士
posted by 管理人 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

【SUPER GT 富士】カウントダウン最終回

どうやら雨のようですね。

ヤフーの天気情報で富士スピードウェイ近辺の天気を見ると、
午前中は弱い雨が降るという予報です。
予選日はあいにくの天候ですが、決勝日は晴れそうです。

今日の練習走行で52号車「GREEN TEC KUMHO IS350」は、
GT300クラスの27台中22位でした。
ウェットコンディションだったようで、まずは走ってくれただけでひと安心。
明日の予選日は実際に走ってる姿を見れますよ。

それでは、「KUMHO ECSTA GAL」 鈴木豊美ちゃんの応援をよろしくお願いいたします!


鈴木豊美 SUPER GT 拡大する


とょみんを応援する方はブログランキングをクリック

 

posted by 管理人 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

【SUPER GT 富士】カウントダウンその2

第3戦富士の(個人的な)見どころ。

1.GT-Rの3連勝を阻めるのか。

2.IS350は出走するのか。

3.ギャルオンでKUMHO ECSTA GALはウケるのか。


鈴木豊美 SUPER GT



  

posted by 管理人 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

