このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年08月25日

【Pokka1000km】終わり〜!

今年の"Pokka1000km"終わりました。

予選日は豪雨で気力喪失でしたが、決勝日はなんとか天気がもってくれました。

とょみんが応援している「GREEN TEC KUMHO IS350」は、
300クラスの14番手スタートから8番目まで順位を上げていたのですが、
125周目でピットに入ってしまいました。
ただし、規程周回を上回っていたので、300クラスの18位となり、1ポイント獲得となりました。
完走してほしかったなぁ〜

GREEN TEC KUMHO IS350


肝心のとょみんですが、土曜は豪雨で一枚も写真が撮れなかったので、
日曜はちょっと頑張ったんですが、あんまり撮れなかったです。

クムホエクスタギャル 鈴木豊美


今回、とょみんはポッカ1000km恒例の花火を見ずに帰ってしまいました。
渋滞を危惧してか、帰ってしまうチームがちらほらと。
これ見ないと夏の鈴鹿って感じしないんだけどなぁ・・・

ポッカ1000kmの花火

てな感じで、今回は鈴鹿サーキット改装前最後の四輪レースでした。
来年の新装鈴鹿サーキットを楽しみに待ちたいと思います。

   
posted by 管理人 at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

【Pokka1000km】あと少し

Image087.jpg

夕日が沈んで、あともう少しで終わります。

52号車は健闘してたのにな…



    
ラベル:SUPER GT 鈴鹿
posted by 管理人 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Pokka1000km】暑くなってきた

ポッカ1000km ギャルオン

涼しいと思ったら、雲がなくなって太陽が出てきました。

暑い鈴鹿が戻ってきました。


レースは何やらトラブルが多いようで…

そんな中、52号車はトラブルもなく走行中のようです。


写真はポッカステージでギャルオン中の4人です。


  
ラベル:SUPER GT 鈴鹿
posted by 管理人 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Pokka1000km】ちょっと涼しい

ピットウォーク 鈴木豊美とみなみ

ピットウォーク終了。

今からスターティンググリッド。

降りそうで降らない、そんな天気です。

改装前最後のGT。

どんなレースになるんでしょうか…

      
ラベル:鈴鹿 SUPER GT
posted by 管理人 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Pokka1000km】決勝日

ポッカ1000km

おはようございます。

昨日は豪雨でほんとグッタリでした。
今朝はまだ雲が残っていますが、雨は上がりました。
なんとかこのままもってもらいたいものです。

これからフリー走行が始まります。
52号車は基準タイムクリアになるんでしょうか…


   
ラベル:SUPER GT 鈴鹿
posted by 管理人 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

【Pokka1000km】PW終了

鈴鹿ピットロード


ひどい雨です。

ピットロードが流水プールです。

写真なんて撮れません。


  
ラベル:SUPER GT 鈴鹿 豪雨
posted by 管理人 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴鹿から…

SUPER GT 鈴鹿

おはようございます。

鈴鹿に来ましたが、
雨が激しすぎて傘をさしても濡れてしまいます。

風も強いです。

コンディション最悪(>_<)


   
ラベル:SUPER GT 鈴鹿 豪雨
posted by 管理人 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

週末はポッカ1000km!!

 
夏の鈴鹿といえば、「ポッカ1000km」ということで、いよいよです。


しかしながら、土曜日は弱い雨が降るようで、


日曜日の予報は・・・



晴れ 時々


降水確率
50%!
(22日22時現在)



どっちやねん!



こういう天気予報は一番困る・・・
また去年みたいにタイヤ選択の勝負になるんでしょうか?
観てる方としては、楽しみですけどね。

鈴鹿サーキットの天気予報(Yahoo!天気情報)


今日の練習走行でTEAM TAKEUCHIは300クラスで10番目のタイムでした。
TEAM TAKEUCHIは2006年の1000kmで勝利を収めています。
なので、密かに期待してるんですが、どうでしょうか・・・??
過酷な戦いですが、無事に完走、そして上位目指して頑張ってもらいたいものです。
とょみんもねw

鈴木豊美と紫陽花 エモーション撮影会




 
posted by 管理人 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

投票は8月31日まで

お盆休みの方もそうでない方もいかがお過ごしでしょうか?

どうやら、とょみんのブログもお盆休みに入ったようで・・・(いつもか?)


今日も「SUPER GT 第5戦SUGO」の写真から

鈴木豊美 みなみ SUPER GT

「みなみと大阪妻とよみ」

まだ本妻ではないようなので、とょみん頑張ってねw


そして、BS日テレの「SUPER GT QUEEN OF QUEENへの道」の投票が
8月31日までだそうです。一人何度でもできるので、是非ポチポチ投票してください。

>>>投票はこちらから<<<

宜しくお願いいたします!



  
posted by 管理人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

SUPER GT SUGO すでに終了

昨日は菅生の坂道の激しさに疲れてしまい、
携帯の電池も切れ、散々でございました。
更新もできず、ごめんなさい。

更新後、霧がなかなか晴れなかったのですが、
グリッド時は雨が降らず、レースも無事行われました。

そのレースですが、52号車は完走こそしましたが、
残念な結果に終わってしまいました。
金曜日が良かっただけに期待したんですけどね。
次回のポッカ1000kmに期待したいと思います。

写真ちっちゃいけど許してください。
久々な方にも会えて楽しい2日間でした。
サーキットでお会いした方、お疲れ様でした。

オンエアはエンタ!371で観て下さい。


 
posted by 管理人 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

