このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年11月10日

【SUPER GT】最終戦お疲れ様でした。

昨日はなかなか更新できずでした。

天気がもちこたえそうとか書きましたが、結局雨が降ってきてしまい、
レースも難しいコンディションになってしまいましたね。

雨の中観戦された皆さん、お疲れ様でした。

そして、KUMHO ECSTA GALの4人も今回で最後でした。
中でも森下まゆみちゃん、藍沢香々ちゃんは今回でレースクイーンは最後。

楽しくて仲の良い4人でした。
一年間、本当に本当にお疲れ様でした。


KUMHO ECSTA GAL みなみ 鈴木豊美 藍沢香々 森下まゆみ

※とょみんの髪が長いのは急に伸びたからではなく、付け毛です。


  
posted by 管理人 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

【SUPER GT】最終戦

Image134.jpg


富士スピードウェイに来ています。

朝からずーっと曇り空で、寒いです。

今のところ雨は降らずになんとかもちそうです。


     
posted by 管理人 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

2008 KUMHO ECSTA GAL

今年のSUPER GTもいよいよ最終戦を迎えることになりました。

3月15日の開幕戦からいろんな事がありました。
写真を交えて振り返ってみる事にします。


開幕戦の鈴鹿。
KUMHO ECSTA GAL 初お目見え。
とょみんが2年ぶりにGTへ戻ってきました。

SUPER GT 鈴木豊美

ただ応援する予定の52号車は岡山からということで、
この鈴鹿では110号車を応援していました。

SUPER GT 鈴木豊美

そういえば、「クムホ戦隊カツンジャー」なるものも
初戦のギャルオンからやっていましたね。
これは何かのテレビ収録の時ですが、鈴木さんのご満悦な顔をどうぞ。

とょみんはカレー好きではないと思いますが、
「おちゃらけイエロー」というピッタリ?なキャラでした。


SUPER GT 鈴木豊美

そして、とょみんが2年ぶりにグリッドボードを持った!
ECSTA GALは基本的に持たないので、これが最初で最後でした。


第2戦の岡山では、遂にIS 350が登場!

が、走らず。

グリッドでは最後尾に並んだだけでした。

SUPER GT 鈴木豊美

記念撮影のとょみん。
指差してるのは、去年S耐でお世話になったEXEDYさんです。


そして、GWに行われた第3戦富士。
ようやく52号車が走ったわけですが、残念ながらリタイアでした。

この時、とょみんは毎日放送の「ジャイケルマクソン」の密着取材を受けていました。

SUPER GT 鈴木豊美

カメラが気になった方もいたのでは?


第4戦セパンは、4人とも行けず・・・。
しかし、52号車は初完走13位でした。


そして、第5戦SUGOからは、メンバー交代で藍沢香々ちゃんが加わりました。
ギャルオン名物?「カツンジャー」も惜しまれつつ?解散。
ノーマルギャルオンになりました。

SUPER GT 鈴木豊美

レース前に霧が出てきたり、天候はあまり良くなかったのを覚えています。
ピットウォークでは52号車のグリッドボードを持ってくれました。

SUPER GT 鈴木豊美

レース結果はコースアウトなどもあり、17位でした。


そして、真夏の第6戦鈴鹿“Pokka1000km”

暑〜い鈴鹿ではなく、写真も撮れないくらいの豪雨だった予選日。
全身びしょびしょで思い出したくもありません。

SUPER GT 鈴木豊美

改修前最後の鈴鹿。レース結果は18位でした。


9月に入って、第7戦もてぎ。

SUPER GT 鈴木豊美

鈴鹿よりこっちの方が暑かった!
上はギャルオンでのKUMHO ECSTA GAL。

SUPER GT 鈴木豊美

ピットウォークでのとょみん。
長い髪でのKUMHOコスはこれが最後でした。

レース結果は今までで最高の8位でした。


第8戦オートポリスは、行っておりませんので写真がありません。
髪が短くなって、初めてのレースでした。
九州の皆さん、髪を切ったとょみんはいかがでしたか?
レース結果は12位でした。


そして、今週末は富士スピードウェイでの最終戦です。

残念ながら、森下まゆみちゃん藍沢香々ちゃんみなみちゃん
今年でレースクイーン引退だそうです。
(みなみちゃんは来週のS耐がレースクイーンとして最後です)

ほんとにいろいろありましたが、最後のレースは、トヨタのホームでもあるので、
52号車が表彰台に上る事を期待したいと思います!


とょみんのクムホコスは撮り納めですよ!

長くなりましたが、KUMHO ECSTA GALの応援宜しくお願いいたします!


SUPER GT 鈴木豊美


TEAM TAKEUCHI with SHIFT

SUPER GT OFFICIAL WEBSITE

富士スピードウェイ ホームページ

富士スピードウェイ近辺の天気(Yahoo!天気情報)


  
   
posted by 管理人 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

SUPER GT第7戦もてぎ

昨日の事になってしまいましたが、第7戦もてぎラウンド終了です。

とょみんが応援している52号車は、
9番手スタートから1つポジションを上げて、8位に終わりました。
TEAM TAKEUCHIの皆さん、お疲れさまでした。

残り2戦も期待したいと思います!

次戦は10月18日、19日、大分・オートポリスです。
KUMHO ECSTA GALは鈴木豊美ちゃんとみなみちゃんが行きます。
とょみんにとっては、久しぶりの九州上陸。
皆さん応援宜しくお願いいたします。

もてぎでお会いした皆さん、お疲れ様でした!

 
SUPER GT 鈴木豊美

  
posted by 管理人 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

【SUPER GT】決勝スタート

Image114.jpg

さて、いよいよスタートです!

しかし、暑い!

Pokka1000kmより暑い(ι´О`ゞ)


 
posted by 管理人 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【SUPER GT】晴れてきた?

Image113.jpg

おはようございます。
昨日に続き、もてぎです。

明け方は雨が降っていて、
やる気をなくしそうになりましたが、
今は雲間から太陽の光が差し込んできました。
このまま天気が回復しそうです。

52号車はどこまで上位に食い込めるでしょうか?


 
ラベル:SUPER GT
posted by 管理人 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

【SUPER GT】予選終了

Image112.jpg

調子悪いとか言って、すみません。

今回はノックダウン方式でしたが、
順調に予選三回目まで進み、
300クラス9番手になりました。

今までの最高位置からのスタートだと思います。

今度こそ期待したいと思います。

写真はなんとか間に合ったピットウォークです。

 
posted by 管理人 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【SUPER GT】予選中

Image110.jpg
 
52号車は今日調子良くないみたい…

しかも、KUNHO ECSTA GALは事故渋滞にはまっているらしい…

ピットウォーク間に合わない??

 
ラベル:SUPER GT
posted by 管理人 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【SUPER GT】もてぎ予選日

Image105.jpg
  
おはようございます。

ツインリンクもてぎに来ております。

Pokka1000kmとは違い、予選日は良い天気になりそうです。

というか、すでに暑い(ι´О`ゞ)

今日は良い写真が撮れそうな気がする…


 
ラベル:SUPER GT
posted by 管理人 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

明日から第7戦もてぎ

明日からSUPER GT第7戦がツインリンクもてぎで行われます。

7月にもてぎで行われた公式テストでは調子が良かった52号車。

今度こそ期待していいですか??


気になるツインリンクもてぎのお天気は、

決勝日の日曜日が「雨」の予報・・・


まだ記憶に新しい鈴鹿の予選日を思い出してしまいます。


今年のGTは天候に恵まれないですね。

Yahoo!天気情報−ツインリンクもてぎ



では、晴れろと願いを込めて?

今日の写真は「たこ焼き」の「タコ」を食べないお二人です。


SUPER GT 鈴木豊美 みなみ

ということで、「KUMHO ECSTA GAL」の応援宜しくお願いいたします。

   
posted by 管理人 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SUPER GT 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

