このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年02月20日

【画像】福岡オートサロン

昨日に続き、福岡オートサロンのご報告。

今回の福岡は日帰りながら、いろいろと楽しませてもらいました。
東京で見れなかったA-classのステージを2回も見ました!
しかも、"さぁーや"こと村岡沙耶香ちゃんと握手もできた!
他にもいろいろあったんですが、ここまでということで・・・

とょみん、涼子ちゃん、さぁーや、K-point3人娘とふれあえた福岡小旅行。

3人に「あざーっす!」ということで、画像もアップしておきます。

鈴木豊美 福岡オートサロン


   
     

福岡オートサロン2007の画像はこちらから
posted by 管理人 at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | オートサロン 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

福岡オートサロン行ってきました。

昨日、福岡オートサロンに行ってまいりました!

あいにく福岡は雨模様で、ちょっと残念だったんですが、
ドームの中に入ると、グラウンド内にブースが並ぶ、他のサロンとはちょっと違う光景。

fukuoka001.jpg

お目当てのEXEDYブースは、バルーンのおかげで、すぐに発見できました!

fukuoka002.jpg

福岡は東京や大阪より入場者が少ないでしょうが、
EXEDYブースはすごかった!

とょみんと涼子ちゃん、二人で30分ごとに撮影タイムがあるのですが、
二人が出てくると、今までどこにいたのか、人垣がすぐに二重、三重とできて、一歩出遅れると、もう撮れなくなってしまうくらいでした。

fukuoka003.jpg

とょみんと涼子ちゃんの人気は福岡でもすごい!

ということで、とょみんの写真は、また後日掲載したいと思います。
今日で福岡オートサロンも終わりということで、とょみんと涼子ちゃんお疲れ様でした。

fukuoka004.jpg


      

posted by 管理人 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサロン 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

【画像】東京オートサロン

今日10日から12日まで大阪オートメッセが開催されます。
鈴木豊美ちゃんは、東京オートサロンと同じくエクセディさんのブースにいます。
とょみんにまだ会ったことのない関西方面の方や、新コスチュームを見てない方は是非足を運んでみてください。ホール4にブースがあります。

<関連リンク>
大阪オートメッセ2007

大阪オートメッセ公式ブログ

インテックス大阪 ― 交通案内


行く前にこちらのサイトで東京オートサロンのとょみんを予習しておきましょう。
今年はいろんなサイトでとょみんの画像が見れますね。

私も東京オートサロンの画像をちょっとだけアップしておきます。


東京オートサロン 鈴木豊美 楠織あやの
  

    

東京オートサロン2007の画像はこちらから
posted by 管理人 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサロン 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

東京オートサロンの続き

日曜は今までで最高のアクセス数を記録してしまいました。
これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。

土曜に続いて、東京オートサロン最終日に行ってきました。
日曜だけで11万人以上来場したようで、すごい熱気につつまれておりました。

9時前には着きたかったのですが、少し遅れて9時15分頃に到着。
もちろん向かうは、エクセディブース。
すでに撮影タイムが始まっておりました( ̄□ ̄;)
朝一番は、くすくすととょみん、ペアで撮影タイムです。
今日一番撮りたかったのは、この2人の2ショットです。

でも、別々に離れてポーズを決めていたので諦めておりました。
が、その時です!
とょみんがくすくすの肩をたたいて、一緒にポーズをとってくれたのです!
しかも、自分の方に・・・(◎_◎;)

気持ちを察していたのか、ほんと嬉しいですね。
それとも心を読まれているのか・・・。
その撮影が終わって、レースクイーンアワードを見に行きました。
グランプリは鈴木礼央奈ちゃんでしたね。
過去2回撮影会でとょみんと一緒だったたのに、とょみんに夢中で撮っていない・・・

でも、28日(日)のCatWalkStudioでは、とょみんとまたまた一緒です。
RQグランプリとRQアワードグランプリが揃うことになりますね。楽しみです。

で、アワードを見終え、エクセディに戻ってまた撮影。
2ショットを撮れた満足感と少し用事があったので、
とょみんに挨拶した後、お昼過ぎには会場を後にしました・・・

とょみんの写真はしばらくお待ち下さい。
ただいま準備中です・・・m(_ _)m


   
posted by 管理人 at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | オートサロン 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

東京オートサロンに行ってきました。

東京オートサロン2007に行ってきました!
しかし、ほんとに人多かったですヽ(  ̄д ̄;)ノ イベントでこんなに人多いの久しぶりです。

070113autosalon.jpg

そんな人混みをかきわけて、たどりついたのはもちろん!
「エクセディ」ブースです!

おぉ!新コスチューム最高です!

他のブースのいろんなコスチュームを実際に見ましたが、これはかわいすぎる!

細かいところのこだわりが素晴らしいコスチュームになっています。
実はこのコスチューム、とょみんと田中涼子ちゃんの「こんなの着たいな」っていう要望がいっぱい詰まっています。
いや〜、自分の思い描いたコスチュームを着れるなんて、幸せモンです。

さて、日曜は最終日です。
レースクイーンアワードの発表があったりなんかして、さらに人が増えそうな予感。
今日より思うように撮れない可能性大・・・。

とょみんにパンチをもらわないように、良い写真撮るぞ!

070113toyomin_01.jpg

  
posted by 管理人 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(2) | オートサロン 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

