このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年07月29日

【鈴鹿8耐】前夜祭終了

Image9461.jpg

前夜祭終了しました。
500台のバイクパレードは圧巻できれいでしたよ。
そしてナイトウォークは、当然ながらライトがとょみんに当たるわけもなく、
フラッシュだけが頼りでした。

しかし、隣のチームがピット作業の練習でスペースを使ってたり、
とょみんのチームのマシンがトラブル?発生で
表にマシンが出せない状態だったので、ちょっと中途半端な感じで終わりました。

そういう事情もあって、とょみんは他チームの女の子を物色しに歩き回っていました。
RQ自らピットウォークです。

なんかいろいろありますが、
夜にピットで撮影するのも新鮮な感じでたまにはいいかなと思いました。

さて明日は朝が早い!
7時半からピットウォーク…
とょみんは早朝からテンション高いんでしょうか?
今日出れなかったキャルオンも大丈夫かな?


あと、今発売されている「サブラ」でFポン sabra RQ of the Yearで2位に選ばれています!

1位じゃないのか…(-.-;)ボソ


   
posted by 管理人 at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

【鈴鹿8耐】予選も終わり…

このあと19時から前夜祭です。
若干涼しくなってきました。

とょみんがダンロップブースでのBATTLE&ミハラレーシングのトークショーに出た後(とょみんは後ろで立ってるのみでした…)、
なんか、ぬるーい時間帯が続いています。一睡もしてない私はウトウトしてしまいました(∪o∪)

前夜祭では約500台のバイクパレードやナイトピットウォークがあるようです。

夜のピットウォークは経験ないので楽しみです。


   
posted by 管理人 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鈴鹿8耐】コスチューム

Image9361.jpg

あ、付け忘れました。
今日のところはこれでゴカンベンを。
今度ちゃんと載せます。

   
posted by 管理人 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鈴鹿8耐】ピットウォーク終了

先程ピットウォークが終了しました。
昼になって、路面温度が44度!暑い!
さて、皆さん注目のコスチュームですが、赤色を基調としていて、
ショートパンツに白いジャケットの今までとはまた違うコスです。
三原じゅん子監督の後ろで頑張ってポーズとってました。

写真はまだ掲載できないので、
コスの一部のみです。

   
posted by 管理人 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鈴鹿8耐】鈴鹿に着きました。

Image929.jpg
鈴鹿に着きました。

ほんとに暑い〜
雲ひとつない青空です。

先程、豊美様はサーキットに到着。

まだコスチュームは見てない&着てないのでわかりません(?_?)
写真はBATTLEチームのピットです。


   
posted by 管理人 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から西へ

Image927.jpg

今から西へ向かいます。
私、午前3時に帰宅し、一睡もせずにそのまま出陣。
名古屋で乗り過ごさないようにしないと・・・

写真はまったく関係ないですが、ご存知の方もいるのでは?

洋食屋「豊ちゃん」です。


   
ラベル:鈴鹿8耐
posted by 管理人 at 04:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

【重要】鈴鹿8耐にとょみんが!

今週26日(木)〜29日(日)まで開催される真夏の恒例イベントといえば・・・

そうです!「鈴鹿8耐」です!

この「“コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース」
鈴木豊美ちゃんがBATTLE&ミハラレーシングのレースクイーンとして登場します!

今年は30回目の記念大会。
バイクレースのレースクイーンは初めてのとょみんを応援しに行きましょう!


行けない方は、スカパー!で生中継もあります。


鈴木豊美:十勝レポの途中ですが臨時ニュースです!


    
posted by 管理人 at 00:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

