このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年08月04日

鈴木豊美 in 鈴鹿8耐D

鈴鹿8耐シリーズも最終回です。

今回、BATTLE&ミハラレーシングのライダーは、
松井秀樹選手(中央)と下地申悟選手(右)でした。
下地選手は喋りも達者でなかなかいいキャラクターでしたw
結果は残念でしたが、お2人ともお疲れ様でした。来年期待してます!

残念な結果でしたがお疲れ様でした


今回、急きょ参戦となった鈴鹿8耐。
私も前週の撮影会で話しを聞き、急きょ足を運ぶこととなりました。

鈴鹿8耐はとょみんと同じく初めてだったわけですが、
GTやFポンとは違った独特の熱気を感じました。
最後のゴールと花火が見れたらもっと違ったんでしょうが・・・

このコスチューム姿はよく考えると今回だけ。
貴重なショットが撮れて満足でした。
来年はどうなるかな・・・?


鈴木豊美ちゃんを応援してくださいね


今日からはスーパー耐久が富士スピードウェイでありますよ。
皆さん、とょみん&涼子ちゃんと13号車を応援しに行きましょう!

そして今日は・・・何かが起こるはず。






    
 
posted by 管理人 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

鈴木豊美 in 鈴鹿8耐C

かわいいです。
鈴鹿8耐シリーズ4回目です。

マシンととょみん。
絵になりますね。



















ギャルオン頑張ってました。


今回とょみんは一人でギャルオンやってました。スラスラと間違えることなく言えてましたよ。
さすがw

鈴鹿のギャルオンは、撮る時間短かったなぁ。
とょみんがこちらを向いてくれるかわかんないし・・・

せめて後ろに控えてる時に
こっちを向いてくれればなぁ・・・


 

 続きを読む
posted by 管理人 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

鈴木豊美 in 鈴鹿8耐B

前回の写真で違った点は髪形もそうですが、
今回のコスチュームのポイント。トップが水色と赤色の2色あったことです。
土曜と日曜のピットウォークで変えていたので、
どちらで撮影したか写真を見ればわかってしまいます。

皆さんはどっちが良いと思いました?

かわいいです。


8/4(土)〜5(日)  スーパー耐久シリーズ第4戦(富士)

8/7(火) 
Queens Patioライブチャット 20:00〜23:00

8/12(日) 
Festasole撮影会(東京) 武村夏美ちゃんとです。

8/14(火)  エモーション撮影会(大阪) 

8/18(土)  CatWalkStudio撮影会(東京)  服部美貴ちゃんとです。

8/26(日)  Formula Nippon第6戦(富士) 



日刊ゲンダイ「@失礼します」  

「ポケットクィーン」グラビア(バックナンバー)

MSN×Sabra「アイドルが教える人気ブログ術」 人気ブロガーになれるはず。

サブラブロガール選手権ネット写真集

サブラ 鈴木豊美ブログ


   
posted by 管理人 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

鈴木豊美 in 鈴鹿8耐A

とりあえず今週末のS耐までは8耐の写真でお楽しみ下さい。

そういえば、RQグランプリもですが、サブラでブログを始めてからも1年経過してました。
あの「放置民とょ」がこんなに続くとは・・・

写真2枚載せますが、どこか違うと思いません?
簡単すぎてクイズにならないですかね?

早朝ピットウォークにて
かわいいです。


   
posted by 管理人 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木豊美 in 鈴鹿8耐@

suzuka8hours01.jpg

土日にたくさんアクセスいただいたのに、
とょみんの写真がなくて申し訳なかったです。

今日から少しずつ載せていきます。


















  
posted by 管理人 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鈴鹿8耐】鈴鹿は暑かった

スタート前グリッドでの様子
続きです。

とょみんが応援していた「BATTLE&ミハラレーシング」は、
半分の4時間を経過したあたりで
リタイアとなってしまいました。
最後のゴールの感動を味わえなかったので
とても残念でした。
この日のために準備をしてきたチームの皆さん、
お疲れ様でした。
来年良い結果につながることを願っています。



そして、クイズの答え。
簡単でしたね。

答えはこれです。

去年の7月29日に鈴木豊美ちゃんはレースクイーングランプリ2006を受賞しました。

あれから一年経ちましたね。

早いモンです。

あ、あともうすぐで「バリサン」です。とょみんは隔週で出るようですよ。


   
posted by 管理人 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

【鈴鹿8耐】実は…

Image9661.jpg

もう鈴鹿サーキットを離れ、
名古屋に向かう近鉄特急です。

ゴールも花火も見ないで帰ってきたんですが、仕方ないです。
混雑を考えると東京に帰れなくなりますので…


スタート後はギャルオンなどいろいろありました。

8耐のギャルオンは1チームずつフォトセッションがあるのではなく、
何チームかまとめてで、しかも時間が短いんです。
もうちょっと撮りたかった。

他にもいろいろありましたが、
そろそろ名古屋なので次回に…

ここで突然ですがクイズです。
去年の7月29日はとょみんにとって、特別な日です。
さて何があった日でしょうか?

ヒントはこのブログにあります。
選挙特番かとょみんのDVDでも見ながら考えて下さい。
答えはこれまた次回に…


    
posted by 管理人 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鈴鹿8耐】スタート!

Image9641.jpg


スタートしました!

しかし暑すぎる。

そしてすごい人!


   
posted by 管理人 at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鈴鹿8耐】もうすぐスタート

Image9631.jpg


あと一時間でスタートです。
オープニングセレモニーではレースクイーンがずらっと一列に並んで、コカ・コーラで乾杯です。

今ガードナーや宇川徹が優勝マシンで走っています。

写真の中にとょみんがいるんですが、わかります?


   
posted by 管理人 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鈴鹿8耐】早朝ピットウォーク終了

Image9561.jpg

おはようございます。
朝7時半からのピットウォーク終了しました。

朝から暑い!
きっとレース中は灼熱の太陽の下、過酷な戦いになるんでしょうね。
それが鈴鹿なんでしょうが…


   
posted by 管理人 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

