このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年06月09日

Fポン岡山ですね・・・。

今日からFormulaNippon第4戦岡山ですね。

「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

ってわけではないですが、残念ながら岡山には行っておりません。
今回は東京から応援します!
予選は荒選手8位、ロッテラー選手19位のようです(微妙・・・決勝ガンバレ)

その代わりと言ってはなんですが、下の写真は前回の第3戦もてぎでの1コマです。
「エンタ!371」の取材なんですが、リポーターはなぜか同じチームの中山エリサちゃん
とょみんがライバルという則島奈々美ちゃんでした。

この模様は現在、「エンタ!371」の「Formula Nippon 2007 #3」で放送中です。

鈴木豊美応援ブログ

次回は6/10(日)21:00〜の放送だそうです。
とょみんを一番最後(オチ)にしてほしかったのは私だけ?でしょうか。


頑張って岡山から更新してますよ→鈴木豊美ブログ


   
posted by 管理人 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

Fポンinもてぎ番外編

Fポン後、放置民病が出てしまいました。
とょみんが更新頑張ってるんで、こちらはお休みということで・・・(汗)


今日はフェスタソーレ撮影会です。
田中涼子ちゃんもいて、5人の撮影会はにぎやかそうです。
新しいスタジオもどんな感じか楽しみです。


Fポンの写真は一部K-pointさんの許可が出たので載せますが、
ピットウォークでこんな1コマがありました。
これ一瞬だったので、目撃した方は希少です。

続きを読む
posted by 管理人 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

FポンinもてぎA

帰ってから疲れて寝てしまい、更新できずでした。スイマセン。

決勝日は快晴で暑かったです。
とょみんのグラサンは予選日に続き、活躍してましたよ。
一方でDHG TOM'Sレーシングは、FCJやF3などにも出ているので、

スタート進行などとても忙しくしておりました。

さて、FormulaNipponの決勝はロッテラー選手が2位、荒選手もペナルティーを2回もらうも、15位でした。
とょみんにとっては今シーズン初表彰台!
いやぁ〜良かった良かった。

自分も3戦目にしてレースを楽しんで観れた気がします。

他にもいろいろありましたが、とりあえず今日はここまでです。
また今度更新しまーす!

↓戻ってきたマシンをピットロードから見つめる様子
鈴木豊美応援ブログ


   

posted by 管理人 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

Fポンinもてぎ

昨日のFポン予選日inもてぎの様子・・・

富士のピコピコハンマーに続いて、お似合いの小道具が登場しました。
ブログに写真が載ってますが"サングラス"です。

なぜかギャルオン開始前に内田リカちゃんとグラサン姿でトレーラーから登場!
ギャルオン、そしてピットウォーク、最後のキッズウォークまでブイブイ言わしてました。
グラサンに始まり、グラサンに終わった気がします。

やっぱりFポンもGTの「ほわいてぃーず」のようなユニット名を付けるようです。→ブログ
一体何がいいんですかね?
昨日の感じだと、とんでもないネーミングしか思いつきません。困りました。


さぁ、今日の決勝はとょみんのグラサンパワーで、表彰台へと導けるでしょうか??

posted by 管理人 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

明日は鈴鹿で第2戦

明日からは鈴鹿サーキットでFormula Nippon第2戦が始まります。

1戦目行くことができなくて、まだ赤いコスチューム姿を見てない方は、
是非鈴鹿まで足を運んでください。

こんな事を言っておきながら、自分は鈴鹿に行けません。

ということで今回はリポートがありません・・・。


鈴木豊美応援ブログ


   
posted by 管理人 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

Fポンはやっぱり雨?

今週末はFormula Nipponの第2戦が鈴鹿サーキットであります。

しかし、週間天気を見てみると、雨っぽいです。

初戦の富士でも少し雨が降りましたが、去年と同じく天気には恵まれないようです。



そういえば、初戦の写真を載せてなかったですね。


それでは、どうぞ!


Fポン写真1


Fポン初戦での1コマです。

傘の代わりにピコピコハンマーを持っているわけではないです。

もちろん、ピットウォークでもスターティンググリッドでもないです。


では、こんな小道具をとょみんが持っているってことは?


   

そして・・・
posted by 管理人 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(1) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お疲れ様でした。

070401003.jpgFormula Nipponの開幕戦が終了しました。

私事ですが、終わった後、帰りのバスが大渋滞にはまり、2時間半も乗っていました(T_T)
今は電車に乗り換えたんですが、家まで2時間かかります。お腹も減りました(+_+)
時間もあるので帰りの電車から更新します。

さて、今回とょみんはDHG TOM'S Racingレースクイーンとして初のレースとなりました。Fポンも初ですね。

去年の活躍もあってか、レースクイーン二年目で楽しんでやってる気がしました。ピットウォークや突如予定に入った番組収録など、見てるこちらも楽しかったです。FポンのレースクイーンではDHG TOM'S Racingが一番人気でしたね。

グリッドではエリサちゃん&とょみんのコンビだったようです。グリッドも撮りたかったなぁ…
赤色コスチュームのとょみんはいずれアップしますのでお待ち下さい。

第二戦は再来週の14、15日に鈴鹿で開催されます。今回のレースは残念な結果になってしまいましたが、次回を期待しましょう!
そして今回来れなかった方は、是非とょみんのいる鈴鹿まで応援しに行ってください!


    
posted by 管理人 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FN富士】まもなく決勝

決勝まであと少し。

グリッドには入れないので、遠くから眺めています。

さっきの番組収録は、とょみんが楽しく(遠慮なく)収録に参加していたので写真をまた今度アップしますね。

詳しい内容は言えませんが、多分、さぁーやと涼子姫は楽しくなかった??と思われます。

   
posted by 管理人 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FN富士】ケイポインツ

070401002.jpg








ピットウォークが終了しました。
決勝ということもあり、人が多いです。

今日はFポンリポーターとして、
村岡沙耶香ちゃんと田中涼子ちゃんも来てました。
もちろんDHGも取材受けてましたよ。

ピットウォーク終わった後に、ケイポイントの三人にサインをいただきました。

この後ステージでは371の番組収録があるようです。
とょみんも出る模様です。


   
posted by 管理人 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FN富士】富士山が顔を出してます

富士山



















おはようございます!

今日も朝の富士から実況更新です。

心配された雨もすっかり上がりまして、富士山がクッキリ山頂まで見えます。

睡眠時間少なくて眠〜いですけど、こういうコンディションだと眠気も吹っ飛びそうな感じです!

晴れたのはいいけど、防寒対策をしてきたので暑くなりそうです。

とょみんにはちょうどいい感じですかね。

それでは行ってきます!

    
posted by 管理人 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

