このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年08月26日

ロッテラーV

先週に続いての表彰台!

やりましたー!!
ロッテラー選手、今シーズン初優勝!
そして、荒選手4位!

DHG TOM'S Racingの皆さん、おめでとうございます!

今日は来て良かった!


   
posted by 管理人 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FN富士】ピットウォーク終了

Image1017.jpg

念願の荒バッジいただきました。

   
 
posted by 管理人 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FN富士】暑い富士

Image1013.jpg

朝から暑くなってきました。

そして今ギャルオン終わって取材中。

今回は鵜飼りえちゃんと新人のルルちゃんが一緒です。

   
posted by 管理人 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はFN富士

Image1012.jpg

今日は富士に来てます。
ギャルオン出るのかわからず。
今ステージではエンタ371の収録やってます。

   
posted by 管理人 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

Fポン第6戦富士

8月最後の週末は、Formula Nippon 第6戦。

とょみんがいるのは決勝だけです。
なので、今日は私も富士に行きません。
予選はPCの前で結果を確認するって感じです。
ロッテラー&荒選手ガンバレ!

でこ出したからって、則島さんじゃないですよ。


   
posted by 管理人 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

【FN鈴鹿】荒T&荒バッジが

やっと、やっと自宅に到着しました。
ほんとはもっと早く着くはずだったんですが、
なにせこれに巻き込まれまして、新幹線に3時間も缶詰状態(ーΩー;)
結局、名古屋から5時間も新幹線に乗ってました。
うぉー!十勝行けるじゃん・・・(行かないんですけどね)

もしかして、Fポン関係者で巻き込まれた方いらっしゃるんじゃないでしょうか?
ほんとお疲れ様です。

寝る前に新アイテムをアップしておきます。

新荒T
荒バッジ




(上)
話題?の新荒Tです。
この顔は荒選手?
エリッサちゃんも着てました。

(下)
話題?の荒バッジです。
「荒」の横に「荒」ってつけたもんだから
レースも荒れた展開に?

次戦のFポンは富士で開催されます。  
 
 
 
 








  
posted by 管理人 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

【FN鈴鹿】第5戦決勝日

決勝日が終了。
今、帰りの電車です。

とにかく疲れました。
そして焼けました。(曇りと言ったのは誰だ!)

とょみんは新たなアイテム、荒バッジを身につけ、グリッドに。レース終了後には新荒Tも登場。(画像はまたアップします)
エリッサちゃんとのコンビは最強かもなぁー。

そして、レースはサーキットが静まり返るようなトレルイエ選手の大クラッシュで赤旗が出る波乱含みの展開でした。

結果は本山選手が一位。
ロッテラー選手、荒選手、残念でした。次回、富士は期待してまーす。

もうちょっと撮りたかったと思いつつ、とょみんを見送った後、バスで白子駅へ。
そしたらなんと!さっきクラッシュして救急車で運ばれたはずのトレルイエ選手が特急券を買う列にいた!(@_@)
外傷は見る限りほとんどなく、普通に歩いてる。エエエ!

あのクラッシュは特撮映画だったのか??
一緒にいたVIVID管理人の曹さんと驚きを通り越して笑いが…。
しかし無事で何よりです。


  
posted by 管理人 at 19:38| Comment(3) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

【FN鈴鹿】予選日

ですが、私はサーキットに結局行かず。

なので予選の結果が知りたいということで、
FormulaNipponのオフィシャルサイトを見ると、
ロッテラー選手は7位。荒選手は19位でした。

明日はなんとか天気がもってくれそうです。
今日は雨も降ったようで、難しいコンディションだったのかなぁ。
それともレースクイーンがいなかったから??

明日はとょみん&エリッサちゃんのツートップがサーキットに来るので、
勝利の女神になってくれると信じましょう(⌒ー⌒)

明日が楽しみですなー(~▽~@)♪♪♪


   
posted by 管理人 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から鈴鹿

今日からFormula Nippon第5戦が鈴鹿であります。
しかしながら、残念なことに豊美ちゃんは決勝日だけになりました。

なので、土日にブログを更新しようと思いましたが、今日はございません。
予選日から行く計画だったんですが、予定変更です。

レース観戦だけしようかなって思いつつも、やる事盛りだくさんなので、迷っております。

あ、「@失礼します」ですが、今のところ7月の暫定No.1になっています!
このままNo.1になってくれるといいですけど、やっぱりライバルは同じ事務所の??ちゃんでしょうか?

鈴木豊美―大切なお知らせ。


  
posted by 管理人 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

荒Tが欲しい

Fポン第4戦は終了したようで、ロッテラー選手はなんとリタイア・・・
スタート直後に荒選手のスピンに巻き込まれたって、どんな状況だったんでしょうか??
まだ見てないだけに気になります。

しかし、そのスピンした荒選手が7位と健闘したようですね。

その荒選手のTシャツ(荒T)を着たとょみんですが、今回は新アイテム多すぎです。

次回のFポン第5戦は、7月7日、8日に鈴鹿サーキットで開催されます。


   

posted by 管理人 at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

