このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年04月06日

S耐決定!

Fポンでしかとょみんを見れないと思っていた皆さん朗報です!

S耐も決定したそうです!

初戦は4月21日・22日に仙台ハイランドレースウェイであります。
近くの方も遠くの方もとょみんを是非応援しに行ってくださいね。

チームとか相方とかはいずれ発表されると思います。


そして・・・4月29日のDVD発売イベントの詳細が決まったようです。

場所は、秋葉原のヤマギワソフト ソフト館6F店頭です。
店頭っていうのは、店の中の一角でやるみたいです。(イベントホールじゃないのか・・・ブツブツ)

時間は12時〜です。

水着撮影タイムもあるようで、W購入特典としては水着のとょみんとチェキで2ショットだそうです。
なんともアイドルイベントらしい内容です。でも、参加券は60枚しかありませんよ。

ということで、昨日の仕事帰りに秋葉原に行ってきました。

ぉおぉ!おいてあるあるDVD!



皆さん、週末はヤマギワソフトに行って、参加券をゲットしてください!
1枚だけだと、2ショット撮ってもらえませんよ。

    

ラベル:スーパー耐久 DVD
posted by 管理人 at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

