このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年08月04日

富士着


着いたけど、今にも降り出しそうな予感。
誰かのせいとは言いませんけど…


    
posted by 管理人 at 09:18| Comment(1) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S耐富士


おはようございます。
今日は“S耐”の予選日。

ん?“S耐”の別名が「とょみんの“S”ぶりに耐えること」だと言ったのは誰ですか?

否定はしませんが、とにかく“S耐”に行ってきます。

富士山見えないだろうな今日は・・・


   
posted by 管理人 at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

24時間レース終了

十勝24時間レースが終了!

とょみんと涼子ちゃんが応援してる13号車は、ST-2クラスの2位で、表彰台となりました!
チームの皆さん、お疲れ様でした。

☆ネ兄☆表彰台

私は現地に行けなかったので、公式ブログと2人のブログを見ながら応援しておりました。


とょみんも頑張って応援してたと思うんですが、

カレーとうきびバーベキューニク・・・

と、予想どおりの食べ物ネタでブログ更新頑張ってましたw
最後に豚丼でも食べて来てください。

と、思ったら串揚げでした。

あ、21日に2人の撮影会があるけど、大丈夫かな・・・

これは鈴鹿での画像です。

表彰台記念に鈴鹿の時の画像です。 


    
posted by 管理人 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

【S耐】鈴鹿に行ってきました。

日付は変わって、昨日になってしまいましたが、
S耐第2戦決勝が行われた鈴鹿サーキットまで行ってきました。
夜行バスで名古屋に移動したのですが、車内の空気が悪かったのか、
風邪を引いてしまいました。

そんなこんなで早朝鈴鹿に着きました。
天候は雨を心配しましたが、昼ごろには陽射しも出てきて、ちょうどいいコンディションでした。
前回の仙台よりもチーム数が多く、レースクイーンも多かったので、
S耐にしては?お客さんが多かったです。

さて、今回の目的の一つでもあるグリッドでの撮影。
しかしながら、S耐は10分程度しかない!
しかも、プレートを持たないので、ちょっと微妙でした。

そんなグリッド終わりに、
歩きながら『EXEDY with シーケンシャルガールズ』のとょみんと涼子ちゃんを撮影。

涼子ちゃんを撮ろうとしたら・・・

 

続きを読む
posted by 管理人 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

明日から鈴鹿でS耐第2戦

この週末は鈴鹿サーキットでスーパー耐久第2戦が行われます。


どうやら今回は、宮澤芽瑠ちゃんがいないようで、
『EXEDY With シーケンシャルガールズ』は、鈴木豊美ちゃん田中涼子ちゃんのコンビになるようです。

とにかく、だけは降らないでほしいと願っています。
あの第1戦のような雨はもう懲り懲りだと思っているのですが・・・


決勝がある日曜日の三重県北中部の天気を見ると、晴れ時々 という予報です。

降水確率50%・・・


晴れなのか、雨なのか、はっきりしてくれ!って言いたくなります。

せめてピットウォークとグリッドは晴れてほしいものです。

   
posted by 管理人 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

雨と霧のS耐開幕戦終了

更新が1回しかできず、すみません。

昨日はたくさんアクセスいただいたのに「とょみん」の画像ではなく、
「こけし」の画像をアップしてしまいました。

期待してたみなさん、すみません。
(決して間違えたわけではありません)


やっと、仙台から帰ってきて、笹かまぼこ食べながら更新してます。


今日は、ずーっと雨でした。ほんとにひどい雨でした。

しかも昼頃は濃霧でパドックからメインスタンドが見えにくくなるほどでした。


楽しみだったピットウォークとギャルオンは、
雨水がカメラに入らないよう気をつかいながらの撮影でした。
雨対策してこなかったのを少し後悔です。

結局、このような天候だったこともあり、
とょみんと話す機会も少なかったので、ギャルオン後にレース場をあとにしました。

もう少しコスチューム姿が見たかったんですけど・・・
次回にお預けということにさせていただきます。

鈴木豊美応援ブログ

     
posted by 管理人 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(1) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐仙台】決勝日

鈴木豊美応援ブログ

昨日につづき、S耐に来てます。

朝からずーっと雨で、先程終わったピットウォークも雨でした。

ということで、携帯でパチッとな。


    
posted by 管理人 at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

【S耐仙台】予選日終了

こけし

予選日が終了しました。

ギャルオンもなく、イベントはピットウォークのみ。

その肝心のピットウォークも強風でなかなかシャッターチャンスがなく、
とょみんや涼子ちゃんは髪が舞って、大変そうでした。

なので、なんだか不完全燃焼です。

仙台ハイランド

天候も雨が降ったりやんだりと、あまり良くありませんでした。

明日は降水確率60%だそうです。
このままだと、いい写真が撮れずじまいです。

ちなみに最寄駅は電車が1時間に1本程度で、現在も次の電車まで30分待ちです。
名物なのか、こけしが置いてあります。

  
posted by 管理人 at 17:03| Comment(5) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S耐開幕戦in仙台ハイランド

Image129.jpg

はるばる仙台ハイランドまで来てしまいました。

山の中にあるせいか、風も強く、寒いです。

RQの女の子たちはちょっとツライかもしれません。

このサーキット場は独特な雰囲気ですね(-.-;)
以前、GTをやっていたとは…

予選の朝ですし、まだ人はまばら。

まだ誰にも会ってません。


    
posted by 管理人 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

S耐情報

S耐の追加情報です。

チームはとょみんがオートサロンやオートメッセで
コンパニオンとして活躍したEXEDYさんです。


そして、とょみんの相方はなんと2人!
田中涼子ちゃんとブロガールの宮澤芽瑠ちゃんです。


とょみんと涼子ちゃんは、オートメッセと福岡オートサロンで何重にも人垣ができてたゴールデンコンビ(私的には)です。

S耐は21日に仙台ハイランドで開幕します。

牛たんと3人が待っています。

鈴木豊美応援ブログ


   

posted by 管理人 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

