このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年10月27日

【S耐SUGO】結局

鈴木豊美応援ブログ

雨が降り止まず、予選は中止となりました。
できそうな感じはしたんですが、2時間くらい待ってダメでした。
明日は朝8時から予選です。

  
posted by 管理人 at 15:51| Comment(3) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐SUGO】ピットウォーク終了

ピットウォーク とょみんの隣にいるのは新人の楠田真夕ちゃんです。

予選日ということもあり、あまり混んでいなかったのですが、この雨がやる気を半減させます。
いっぱい撮りたかったなぁ

とょみんの隣にいるのは、涼ちゃんではないですよ。

 
posted by 管理人 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐】SUGO着

スポーツランドSUGO

こちらも雨です。
初戦の仙台ハイランドの悪夢が…
とりあえずレストランで待機です。


    
posted by 管理人 at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【S耐SUGO】これから

お久しぶりです。

こんな夜中に更新です。
関東はあいにくの雨模様。台風も近づいてるとか。

そんな中、私はこれから仙台へ。

今日、明日とスポーツランドSUGOで行われるスーパー耐久へ行ってきます。

涼ちゃんはお仕事の関係で決勝日のみですが、
とょみんは予選、決勝の両日いるようです。

こんな天候なんで、あんまり良い結果は望めませんが、
今回はできるだけ携帯から更新したいと思います。
電池切れになったら、ごめんなさい。

それでは、また数時間後・・・
posted by 管理人 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

S耐岡山

昨日、今日とスーパー耐久が岡山でありましたが、
私は行けなかったのでレポートなしです。(やっぱり遠い)

とょみんと涼ちゃんが応援している13号車は残念ながらリタイアしてしまいましたね。
次回のS耐は2ヶ月近く空きますが、期待しましょう。

今月はとょみんに会える機会が少ないので、
このブログも少し遅れた夏休みモードになるかもしれません。

今までどおり、スケジュールなどは更新しますんで、よろしくお願いします。

とょみん&涼子姫


   
posted by 管理人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

S耐富士終了!


S耐富士終了しました。
昨日の涼子ちゃんの誕生日パーティーがすごく印象に残った2日間でした。
涼ちゃんの喜んだ表情が印象的でしたね。

そして今回は新人の瀬長奈津実ちゃんも加わって3人体制でした。
レースクイーン初めてだと慣れないことばかりだと思いますが、頑張って欲しいものです。

で、とょみんはというと・・・ピットウォーク恒例となった涼ちゃんへの攻撃がありました。
あとは・・・(;-_-;)

ま、いろいろあったわけですが、写真はまた徐々に載せていきます。
今回はあんまりレポートになってなかったですね。
期待してた皆さん、ごめんなさい。

S耐に行かれた皆さん、お疲れ様でした〜!


    
posted by 管理人 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ピットウォーク終了

Image991.jpg

ピットウォークも終了して、昼ご飯食ってるところです。
これからスタート進行。
グリッドは入れないのでスタンドから観ることに。
とょみん頑張ってるかな?

   
posted by 管理人 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S耐富士決勝日


御殿場で〜す。
今からサーキットに向かいますが、午後の天候はあまり良くないようで心配。

昨日は涼ちゃんの誕生日パーティーでこちらも幸せな気分になれました。
少しでも晴れやかな気持ちでいられるよう天気がもってくれればいいんですが…


   
posted by 管理人 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祝い

もう昨日になってしまった。

いつもだとギャルオン終わりで帰るところですが、昨日はいつもと違いました。
8月4日は田中涼子ちゃんの誕生日!
涼子ちゃん、おめでとうございます!

ということで、しばらく待ち時間がありましたが、
計画通り涼ちゃんのサプライズ誕生日パーティーが行われました!

とょみん以外では涼子ちゃんを撮る機会が一番多く、接する機会も多い自分。
鈴木豊美応援ブログですが、今回は涼ちゃんの事を書かせていただきます。

今日のために数カ月前から準備してきたチーム涼子の皆さんお疲れ様でした。
無事にパーティーが終わってホッとしました。
涼ちゃんの感動する姿が印象的でしたね。

そして、いつも笑顔で癒してくれて、人一倍頑張り屋の涼子ちゃん。
この一年が涼子ちゃんにとって、いい年になりますように…

明日は表彰台になるかな?

涼ちゃん横断幕


   
posted by 管理人 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

【S耐富士】今回は三人?

Image976.jpg

ピットウォーク終了です。
エクセディは一番人気でした…

今回のS耐はとょみん&涼ちゃんと思いきや、新人さんが一名いらっしゃいます。
瀬長奈津実ちゃん。
背がとょみんより高い!

よろしくお願いしますm(__)m

   
posted by 管理人 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

