このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年07月26日

今日の一枚


とょみんが淡路島でスイカバー食べるほど
、今日は暑い一日でした。

昨日に続き、先日の撮影会の写真です。

今日の一枚


暑さも吹き飛びました?


   
posted by 管理人 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

とょみん浴衣姿

早速OKいただきましたので、21日(土)フェスタソーレ撮影会での浴衣写真をどうぞ。
今回は朱色と言うのでしょうか、鮮やかな色の浴衣です。

かわいいです


かわいいです


ど〜ですか〜!!


   

posted by 管理人 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

昨日の続き

鈴木豊美連合の危機を救うには、もう写真を掲載するしかない!
ということで、掲載許可をいただきましたので、2点ほど掲載します。

浴衣姿をもっと大きく見たいならクリック第1部は浴衣。

いやぁ〜かわいいという言葉しか見つからない。

うっ・・・は、鼻血が・・・
ワンピース姿をもっと大きく見たいならクリック第2部はワンピースでした。

芝生にすわっちゃいましたよ。


いやぁー、カワユス。他の写真はまた今度掲載します!


  

posted by 管理人 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

遅ればせながら

5月5日なんて、もう1ヶ月以上も前で今頃って感じでしょうが、
CatWalkStudio撮影会での写真です。

掲載許可は前に出ていたんですけどね。

この日一緒だったのは、初顔合わせの武村夏美ちゃんでした。

とょみんのブログにありましたが、
この日の帰りに2人がドラゴンボール話しで盛り上がったという日です。



っていうか、早いな月日が経つのは・・・

5月5日CatWalkStudio撮影会の画像はこちら
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

とょみん画像(Fポン)

ここのところ、毎週とょみんに会ってるわりには、
マトモな写真が載ってないじゃないか!
という声が聞こえてきそうなので、今日はFポンの写真から一枚。

予選日の朝一番に撮った写真です。
この時はまだサングラスもなく、ノーマルとょみんでした。

鈴木豊美連合の♀サーキットの娘♀」さんによると、
ライブドアにFポンもてぎでの写真が掲載されています。
とょみんの写真が結構あります!要チェックです!

右クリックするなら画像くれ!

   
posted by 管理人 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

【画像】S耐 第1戦仙台ハイランド

今日からSUPER GT第3戦が富士スピードウェイで行われますね。
天気も良さそうですし、去年以上の人が押し寄せそうな予感がします。

さて、今回は雨と強風の開幕戦となったS耐第1戦の画像をアップしておきます。

スーパー耐久 宮澤芽瑠 田中涼子 鈴木豊美


スーパー耐久第1戦仙台ハイランドの画像はこちら
posted by 管理人 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

【画像】Formula Nippon 2007

今日はFormula Nippon第2戦の決勝でした。

第2戦の決勝日に「エンタ!371」では「Formula Nippon 2007」の放送が始まりました。

前にも書きましたが、村岡沙耶香ちゃんと田中涼子ちゃんがリポーターです。
今回はとょみんがステージでの番組収録にも出てたので、かなりの時間で登場します。

そのワンシーンです。

Formula Nippon 2007 鈴木豊美

10の質問に○×で答えています。
何が○だったかはON AIRを観てください。

というわけで、その他の写真はこちらから↓

Formula Nippon 2007開幕戦の画像はこちら
posted by 管理人 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

【画像】CatWalkStudio撮影会

今日4日は大阪でエモーションさんの撮影会があります。
青島あきなちゃんと一緒です。関西方面の方、是非とょみんに会いに行ってください!

1月28日のCatWalkStudio撮影会の画像をアップしました。


鈴木豊美




1月28日CatWalkStudio撮影会の画像はこちら
posted by 管理人 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

明日は撮影会

今日は節分でもありますが、フェスタソーレで撮影会があります。
とょみんと田中涼子ちゃんで着物撮影会です!
いやぁー楽しみですね。

ということで、去年12月23日のフェスタソーレ撮影会の画像をアップします。
クリスマス前の撮影会なので、ちょっと季節外れで申し訳ないです。

この日の野外はあまり良い写真が撮れなかったんですが、
スタジオではクリスマス前ということで、ブラックサンタに!
そして巻き髪のとょみんはかわいいです。


12月23日フェスタソーレ撮影会の画像はこちら
posted by 管理人 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

【画像】フェスタソーレ名古屋

去年から撮影会に行って、写真がたまってるわりにはここに一枚も載せてません。
さぼってるわけではありませんが、いろいろ理由がありまして・・・

そんなこんなで、とょみんが何を思ったのか、連日更新してますので、
私もちょっと頑張らないとということで、鈴木豊美ちゃんの画像をアップします。

1月6日。
とょみんの初仕事ということで、実は名古屋まで行ってまいりました。
あいにくの雨で、スタジオのみになったのが残念でした。
メンバーは、田中涼子ちゃん、鈴木礼央奈ちゃん、高橋麻美ちゃん、そしてとょみんの4名です。

名古屋の撮影会は、東京と違って、スタジオも広くて良かったです。
いつもと違った雰囲気で撮るのも良いですね。

鈴木豊美 フェスタソーレ名古屋撮影会



フェスタソーレ名古屋撮影会の画像はこちら
posted by 管理人 at 00:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

