このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年08月08日

【GT SUGO】ピットウォークにて

先日のSUPER GT SUGOのピットウォークでの1コマ。

期待は全くしてなかったんですが、

タイミング良く、とょみんの横にグリッドボードが・・・

KUMHO ECSTA GALは52号車のグリッドボードを持たないので、

なかなか撮れない写真かな?


オリンピック開幕記念に載せておきます・・・


・・・全く関係ないけどw



鈴木豊美 SUPER GT



 
posted by 管理人 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

今日の写真はPINKなとょみんです

鈴木豊美連合復活?

でも一年前に没落しかけたんですが・・・

連合没落の危機






ま、どういう経過になっているかも、締切がいつなのかもわかりませんが、

皆様気長に「QUEEN OF QUEENへの道」に投票してくださいね。




こちらにも専用ボタンを設置してみましたw

投票はこちらから

 ↑ ここから投票ポチっとな。



12日(土)はエモーション東京撮影会です。
参加される方はここからポチっと予約してください。


鈴木豊美 エモーション東京撮影会

今日の写真はPINKなとょみんです


 

posted by 管理人 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

7月は浴衣


今日も頑張って更新しますよ〜。


梅雨明けはまだのようですが、季節は夏です!

夏といえば「浴衣」です!


7月のエモーション撮影会ではとょみんの浴衣姿が撮れます!

5日大阪、12日東京、20日名古屋で撮影会がありますよ。


詳しい内容や予約はエモーションさんのホームページからお願いしまーす!

 
鈴木豊美 エモーション撮影会

 

posted by 管理人 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B型天秤座

今日も頑張って更新します。

話題がない時は血液型の話でも・・・


B型のとょみんですが、今話題のB型本を買ったと先日言ってました。

ん〜どんな結果になったんでしょうね??



とょみんと同じ「B型・天秤座」の有名人には、あのイチロー選手がいます!


あ、一緒にしちゃダメっすか?

共通点はあるのだろうか??(苗字は一緒ですが)



あと香田晋さんとか天童よしみさんも「B型・天秤座」のようです。


演歌唄っとくか?

 
鈴木豊美 SUPER GT


 

posted by 管理人 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

エモーション撮影会その5

SUPER GT オフィシャルサイトのカウントダウン時計が12時間を切りました。
今年もモータースポーツシーズンが開幕しますね。

しかし、今日は生憎の雨模様。
明日、明後日が良い天気に恵まれると良いんですが・・・

さて、3月2日のエモーション撮影会の写真は今日で一旦終了です。
またモコモコ帽子えらんでもうた〜

エモーション撮影会はすごく楽しいですよ。大阪、名古屋で開催されてますので是非ご参加を!東京開催も期待して待ちましょう!


それでは皆さん!
KUMHO ECSTA GALとしてGTに戻ってくる
鈴木豊美ちゃんの応援をよろしくお願いいたします!


GTでとょみんに会えるのが楽しみな方はここをクリック


 

posted by 管理人 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

エモーション撮影会その4

GT開幕が明後日に迫ってまいりました。
今日は第3部エモスタでの写真から。


エモーション大阪撮影会−鈴木豊美


何も言わないでおきます。

 
posted by 管理人 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

エモーション撮影会その3

本日からスケジュールを常時、上(↑)に載せておきます。
宜しくお願いします。

さて、今日もモコモコ帽子のとょみんです。

エモーション大阪撮影会−鈴木豊美


なんでこんなに縮こまっているかというと・・・>つづきを読む
posted by 管理人 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

エモーション撮影会その2

今日は第1部のとょみんです。
どこかで見た「モコモコ帽子」です。
確か「バリサン」でもこの帽子かぶってたと思います。

エモーション大阪撮影会―鈴木豊美

あ、バリサンと言えば、今日は鈴木さんご出演の「バリサン ver.3.0」放送日です。
中村葵ちゃんとのコンビだそうです。

放送エリアにお住まいの方は関テレにチャンネルを合わせましょう。
それ以外の方はこの画像で我慢してください(T△T)

(ちなみに私もそれ以外のエリアです・・・)


今度は撮影会に行くぞって方はここをクリック

   
posted by 管理人 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

エモーション撮影会その1

3月2日エモーション大阪撮影会での写真をアップします。
とょみんにとって久しぶりの撮影会となりました。
このブログでも撮影会報告をするのは久しぶりですなー。
週末のGTまでは毎日アップするつもりです。


エモーション大阪撮影会−鈴木豊美応援ブログ


この日は天気も良く、撮影会日和でした。
これは第2部なんですけど、とょみんにはめずらしくスカートでした。
って、これじゃわからないので、また明日。

 
posted by 管理人 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

今週末は

今週末は『ポッカ1000km』!

もありますが、鈴木豊美ちゃんはCatWalkStudio撮影会です。

大変×5撮りやすいらしいですよ・・・


では、猛暑が続くので浴衣とょみんで涼しげに。


来てね。by とょみん


   
posted by 管理人 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

