このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年04月29日

DVD発売記念イベント

今日は発売日から待ちに待ったDVD発売記念イベントでした。

何人来るのかと本人も心配していたようですが、かなりの盛況ぶりでした。

店頭でのイベントは私自身も初めてでしたが、撮影タイムが1分半、その後2ショット撮影ということで、
とょみんとふれ合えたのは5分くらいでしょうか。ちょっと短かったです・・・。

アキバを意識したのか「萌え」がテーマだったようで、かわいいチェックの水着にニーソックス、そしてメガネを持参していました。

今回のイベントの記事が「スポーツ報知」さんに載っています。

それから、ライブドアニュースの記事からこのブログにリンクをはっていただきました。
ありがとうございます。

関連記事はこちらからどうぞ!

鈴木豊美が初DVD「脱いでいくシーン、見て欲しい」:芸能:スポーツ報知

livedoor ニュース - 鈴木豊美が初DVD「脱いでいくシーン、見て欲しい」

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 鈴木豊美が初DVD「脱いでいくシーン、見て欲しい」


今回のDVDイベントで初めてとょみんを知った方は、
是非一度サーキットまで応援しに来てください!
次回は5/12,13にS耐が鈴鹿で、5/19,20にFormula Nipponがもてぎであります。
RQコスチューム姿のとょみんも良いですよ。

鈴木豊美応援ブログ



   
posted by 管理人 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日DVD発売記念イベント

3月22日のDVD発売日から1ヶ月経過しましたが、
いよいよ本日DVD発売記念イベントがあります!

4月29日(日)
場所:秋葉原・ヤマギワソフト ソフト館6F
開場:11:50〜 開演:12:00〜

toyo_dvd.jpgファーストDVD
「WE@アイドルDVD 鈴木豊美」発売記念イベント


詳細はこちらから
ヤマギワソフトイベント情報ページ
posted by 管理人 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

QueensPatioファン感謝祭

今日は、とょみんがいつもチャットで出演しているQueensPatioさんのファン感謝祭でした。
ということで、朝からその準備のためにアキバでアレを購入し、イベント会場へ。

DASH-G

から騒ぎっぽいコーナーで笑わせてくれたとょみん。
その後は、一番のお目当てであった「DHG TOM'S Racing」のコスチュームお披露目。

だったんです・・・が!

行けなかったみなさん安心してください。
コスチュームは31日からのFポン初戦にお預けとなりました。
なので、31日を楽しみにしておきましょう。

そして、サイン会でとょみんにアキバで購入したアレを見せました!
本人もまだ見てなかったみたいで、感動?のご様子・・・
DVDの発売記念イベント4月29日に決まったようで、良かったです。

今日はそれより一足お先にというか、まだ正式な発売日前ですが、サインをいただきました!

鈴木豊美DVD


まだ映像は見ておりません!これからゆっくり見ます。

このサインも良い記念になったのですが、
最後の抽選会で片瀬まひろちゃんからのプレゼントで、ZENTsweetiesグッズをいただいてしまいました。
QueensPatioチャットでの抽選は当たらないけど、やっとここで当たりました。
まひろちゃんのファンの皆さん、申し訳ありません。
多分、明日から運気は下降線だと思われます。

  

ラベル:チャット
posted by 管理人 at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

オートメッセ終了

オートメッセが終了しました。
残念ながら、今回私は行く事ができなかったので、写真などはございません。
そして、レポートなどもございません。
期待してた(?)皆さん、申し訳ないです。(期待してないか・・・)

とょみんと涼子ちゃんのいるEXEDYブースはすごかったようですね。

お二人とも、3日間お疲れ様でした。


さて、今週末は福岡オートサロンです。

九州のとょみんファンの皆さん、とょみんに「来いよ」って言われる前に行きましょう。
もちろん、とょみんを今まで知らなかった方や、サブラのグラビアで初めて見た方も
是非会いに行ってください。
16日(金)〜18日(日)まで、福岡Yahoo!Japanドームで開催です。

   

ラベル:オートメッセ
posted by 管理人 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

