このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年07月18日

EXEDY OPTION2 お遊び耐久レース


世間が十勝に注目しているという中(そんなわけないかw)
とょみんは兵庫の山奥へ・・・


土曜は兵庫県のセントラルサーキットで行われる
「EXEDY OPTION2 お遊び耐久レース」にEXEDY GALとして行きます。

駆動系部品の一流メーカー・エクセディさん協賛のとても楽しいレースです。
表彰式後にはとょみんとのじゃんけん大会もありますよ〜!


日曜日はエモーション名古屋撮影会です。
1部は浴衣ですよ〜!
先月はキャンセルになってしまったので名古屋の方は楽しみですね。


これは4月の「EURO CUP 2008」の時の写真です。

鈴木豊美 EXEDY GAL


この3連休に十勝で24時間レースがあります。
残念ながら、とょみんは行きませんが、
チームシーケンシャルは出場しますので、皆さん応援しましょう!


 

posted by 管理人 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

EURO CUP 2008に行ってきました

遅くなりましたが、4月20日(日)に兵庫県のセントラルサーキットで行われた
「EURO CUP 2008」に行ってきました。

鈴木豊美 EURO CUP 2008

この催しは、年間で6回開催されるのですが、今回は第2戦で3時間耐久レースもありました。

で、とょみんは「EXEDY Circuit Lady」として参加。
去年のお遊び耐久レース以来のエクセディコスチュームです。

鈴木豊美 エクセディコスチューム


とょみんといえば、このコスチュームだと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
やっぱり似合います!

イベントでは、フェラーリに乗って、サーキットを疾走なんてシーンもありました。

鈴木豊美 フェラーリに乗る

乗り終わった後はかなり興奮してましたww


念のため言っておきますが、S耐はEXEDYさんではありません。
なので、今年このコスチューム姿は貴重なんですよ。

鈴木豊美 エクセディコスチューム全身 拡大する


とょみんのEXEDYコスチューム姿はサイコー!と思った方はブログランキングをクリック


 

posted by 管理人 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

DVDイベント終了

今日は秋葉原でのDVD発売記念イベントに行ってきました。
撮影がフィルムのみOKだったので、始まる前に携帯で撮影したこんな写真しかありません。ご勘弁を。

イベントでは今まで話すことのなかった大矢真夕ちゃん、上原やよいちゃん、森ともみちゃんと握手会でお話しする機会があって楽しかったです。

とょみんはというと、2回ともモコモコ帽子を被っての登場でした。
トークは予想通り?の展開でしたが、所々フォローにまわり頑張ってましたよ。


さて、今日で2007年の活動も終了です。
またご挨拶は改めてしますが、イベントに参加された皆さんお疲れ様でした。

♪電気のことなら石丸電気
posted by 管理人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

走行会の告知

明日9日(日)はセントラルサーキットでシーケンシャルさんの走行会があります。
とょみんも応援に駆けつけます。

スケジュールなどは、シーケンシャルさんのホームページで
http://www.sequential.co.jp/drivinglesson07.htm


なかなか楽しそうなイベントです。

しかし、先週も寒かったので、明日はもっと寒いだろうと思います。
いくら冬ver.とはいえ、この時期にEXEDYコスを外で着るとょみんは、
罰ゲームみたいになりそうですが、皆さんも寒さ対策万全で望んでください。
 
 
posted by 管理人 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

EXEDY OPTION2 3時間耐久レースに行ってきました。

昨日は「EXEDY OPTION2 3時間耐久レース」に行ってきました。

“日本のへそ”兵庫県西脇市の近くにあるセントラルサーキット。


セントラルサーキット


12月のサーキットはさすがに寒い。
しかも山の中ですから、寒さ倍増!

そして、今日は行ってびっくり!
なんと長沢美樹ちゃんが一緒ではないですか!
(美樹ちゃんのブログには、とょみんとの2ショットが載っています。)

という初めてのコンビだったわけですが、
とょみんと美樹ちゃんは見てるだけでも寒そうなエクセディのコスチュームで
スタート進行や表彰式、じゃんけん大会など頑張っていました。

今回は普段出てない屋台なども出ており、参加台数も今までで一番多かったようです。
そんなこんなで、いろいろありまして、一日マッタリと過ごしてきましたw

とょみん、美樹ちゃん、サーキットでお会いした皆さん、
そしてエクセディの皆さん、お疲れ様でした!

記念撮影
 
posted by 管理人 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

またまたまたイベント!(追加)

今年3回目のDVD発売記念イベントです。

今日発売のDVD「RQ360 Compilation」。

もう購入しましたか?

イベントでは、鈴木豊美ちゃんの他に大矢真夕ちゃん、
上原やよいちゃん、森ともみちゃんの4人が揃うようです。

ん?
撮影条件はデジカメNG?フィルムカメラのみ?
フィルムカメラあるけど、しばらく使ってないぞ・・・



詳しくは石丸電気さんのホームページからどうぞ。

12月23日(日)17:00〜
東京・秋葉原 石丸電気SOFT2 8Fホール

詳細は石丸電気さんのホームページで
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012730/

ISHiMARU



★追加情報★
とょみんのブログにもありますが、また1日2回あります!

12月23日(日)15:00〜
東京・秋葉原 ラオックス アソビットゲームシティ6Fイベントフロア

詳細はラオックスさんのホームページで
http://www.akibaasobit.jp/event/rq1223/index.html

ラオックスアソビットシティ 



「RQ360 Compilation」4人の大回転も入った80分だそうです。


 
posted by 管理人 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

【鈴木豊美 RQ360】DVD発売記念イベント

DVD発売記念イベントから帰ってきました。

2店舗で行われたイベント。
最初の石丸電気ではやっぱり緊張気味。
前回はお笑いトークショーがなかったので、舞台上で喋るのも慣れない様子でした。
時間が経つにつれ、緊張がほぐれたのか、
いつもの滑らか?な喋りが戻っていたような気がしました・・・(気がしただけ?)


さて、2店舗とも水着撮影タイムと
3枚購入特典としてエクセディコスでの撮影タイムがありました。


石丸電気さんでは水着になぜか白いマフラー。

司会:「マフラーしてますけど何かコンセプトあるんですか?」
とょ:「ないです!」

ないんかい・・・(汗)


ラオックスさんではDVDで着てた水色の水着を自分でリメイクして和柄にしてました。
以前も花を付けてリメイクしてましたが、この水着も良かったです。
また撮影会で着てくれると思います。っていうか、着てください。

そして、エクセディコスですが、サーキットでなく、こういう場所で見ると新鮮でした。
今年のエクセディコスチュームは個人的に好きなので、映像に残るのは嬉しい事です。


ということで、GTと重なってなかったらなぁ・・・と思いつつ、2店舗でのイベントお疲れ様でした。


鈴木豊美応援ブログ

※ちなみに鈴木さん、ジャンケン強いです。

    

posted by 管理人 at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木豊美DVD発売イベント中

石丸電気ソフトワン

石丸電気ソフトワンに来てます。
今イベントの最中です。
アキバでエクセディコス。
意外に合ってるかもしれません。

    
posted by 管理人 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

14日はDVD発売記念イベント


帰ってきてアクセス数を見たら、やたら多いので確認してみたら・・・
こちらからリンクしていただいてました。
ありがとうございます。

初めてアクセスいただいた方も多いようなので、とょみんに代わってPRを・・・

今週末の14日(日)に鈴木豊美ちゃんに会えます!
9月26日に発売になったDVD「鈴木豊美 RQ360」の発売記念イベントです。

秋葉原で1日2回ありますので、
「sabra★Gyao」で初めてとょみんを知った方も是非お越しを!


10月14日(日)12:00〜
東京・秋葉原 石丸電気ソフトワン3Fホール

詳細は石丸電気さんのホームページで
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012455/

ISHiMARU


10月14日(日)16:00〜
東京・秋葉原 ラオックス アソビットゲームシティ6Fイベントフロア

詳細はラオックスさんのホームページで
http://www.akibaasobit.jp/event/suzuki1014/index.html

ラオックスアソビットシティ


もちろん、参加するにはDVDを購入しないといけません。
枚数によって特典がありますので、それぞれの店舗のページでご確認を。
“生”で鈴木豊美ちゃんをご覧になりたい方はアキバへGo!


    
posted by 管理人 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

DVD発売記念イベント(追加)

鈴木豊美ちゃんのDVD発売記念イベントが決定しました。

10月14日(日)12:00〜
東京・秋葉原 石丸電気ソフトワン3Fホール

詳細は石丸電気さんのホームページで
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012455/
 
ISHiMARU


★追加★
10月14日(日)16:00〜
東京・秋葉原 ラオックス アソビットゲームシティ6Fイベントフロア

詳細はラオックスさんのホームページで
http://www.akibaasobit.jp/event/suzuki1014/index.html

ラオックスアソビットシティ


なんと!1日に2回イベントがあります!
普段サーキットに行かない方は是非、EXEDYコスチュームのとょみんを見に来てくださいね。



    
posted by 管理人 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

