このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年05月17日

とょみんチャット

明日は「アイドル誕生!TV」でチャットだそうです。このサイトは初登場ですね。


「大人気アイドル系RQによる癒しタイム」だそうです・・・。


あ、何か言いたそうに見えますか?


まだ何も言ってませんよ。


今日は代わりに宣伝するだけで、それ以上は何も言いません。



明日18日(金)19時〜22時です。


ライブチャット「アイドル誕生!TV」 http://tv.bunka.co.jp/


   

ラベル:チャット
posted by 管理人 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

DVD発売日&ポケットクィーン

今日は何の日でしょう?
って、何度も書いてきたのでシツコイ!って言われそうですね。

そうです!
鈴木豊美ちゃんのファーストDVD「WE@アイドルDVD 鈴木豊美」の発売日です!

ついにこの日が来ました!

昨日、一足早くサインをもらって、早速鑑賞いたしました。
DVDの映像で見るとょみんは初体験だけにちょっと変な感じもしましたが、
なかなかとょみんらしい仕上がりになっておりますw と言ってもよくわかんないですよね。

とにかく一度見てみてください!

今までにない“セクしぃーなとょみん”が見れますよ。

購入した方は25日のCatWalkStudio撮影会に参加して、サインしてもらいましょう!
これが終わると、東京での撮影会はしばらくなさそうな感じです。

あと、今日は「ポケットクィーン」というサイトでとょみんのグラビアが配信されています。
撮り下ろし画像61枚と撮り下ろしムービー4本です。
ここでしか見れないってわけですね。画像もですが、ムービーが気になります!
月額525円・・・来週も第二編が追加されるようなので、楽しみですね。


   
posted by 管理人 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

とょみん雑記

◆いよいよSuperGTが開幕しましたね。
今年の初戦もRQの皆さんにとっては寒さとの戦いになったようです。
今回は行きたい気持ちをグッと抑え、31日からのとょみんがいるFポン初戦にエネルギーを蓄えておきます。
Fポンの初戦は富士山の頂上が見えるくらいの快晴で迎えたいものですね。

◆Fポン初戦が迫ってきましたが、スカパー!「エンタ!371」では「FN2006開幕直前SP」が放送されています。とょみんは、ほんのほんのちょっとだけ出ています。(最終戦レポーター時のイメージ映像です)
トイレットペーパー早巻き選手権のビリが、K-pointのあの人とは・・・

◆4月28日(土)に大阪のエモーションさんで撮影会があるようです。
とょみんのブログに載ってた写真や涼子姫のウェディング姿(どこかのサイトにありますよ)を見ると、
東京の撮影会とはまた違う写真が撮れそうですね。一度行ってみたいです。

◆来週22日(木)はファーストDVDの発売日です!
ジャケットの表側は↓こんな↓感じですが、

toyo_dvd.jpg


    
   

ジャケットの裏表紙ってどんな感じなのでしょうか?
ラベル:スケジュール DVD
posted by 管理人 at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

テレビ出演&グラビアサイト

先日、とょみんのブログに書いてありましたが、
関西テレビで放送されている深夜番組「くろだ荘の宴」にとょみんがゲスト出演します!

すげぇ〜な〜CSじゃなくて、地上波ですよ!ローカルだけどね。

放送日は、3月19日(月)25:40〜と3月26日(月)24:35〜だそうです。(ブログより

この番組はBSフジでも放送されているようです。
土曜日の放送なので、24日(土)に放送されるんでしょうか?
BSフジを視聴できる方は、要チェックです。

あと、「ポケットクイーン」というサイトでとょみんのグラビアが3月22日から見れます。
月額525円で、写真とムービーのダウンロードができるようです。

東京にいる自分は「くろだ荘」をリアルタイムで見れないので、関西在住の方、是非情報くださいね。


     

posted by 管理人 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

3月は「エンタ!371」

新たな出演情報。
スカパー!「エンタ!371」の「想い出旅日記」にとょみんと村岡沙耶香ちゃんが出演します!
放送日時などは、「エンタ!371」さんのホームページでチェックです。

そして!同じく「エンタ!371」の「WE@アイドルTV」に出演です!
タイトルからわかりますよね。そう!アレです。
初回放送は3/3(土)6:30〜です。って早朝かよ!
キュートなボディにメロメロ間違いなし・・・とのことです。
朝からとょみんの水着で目を覚ましましょう。

あと、「大阪オートメッセ2007」も放送がありますが、はたして映っているのでしょうか??


   
posted by 管理人 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

「WE@アイドルDVD 鈴木豊美」

すでにご存知だとは思いますが・・・
鈴木豊美ちゃんのファーストDVD「WE@アイドルDVD 鈴木豊美」が3月22日に発売になります。

販売元の竹緒さんのホームページでパッケージ写真が見れますよ。

パッケージ写真を見ると、いよいよって感じですね。
イベントなんかがあるといいのですが・・・m(_ _)m ヨロシクです

3/10にフェスタソーレで撮影会があるみたいです。
スケジュールも更新しておきました。


   


  

ラベル:鈴木豊美 DVD
posted by 管理人 at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

「ハイ美女ん?」出演

いよいよ、とょみん出演の「ハイ美女ん?」が放送になります。

スカパー!371ch「エンタ!371」で初回は2月3日(土)15:30〜です。
残念ながら土曜は撮影会があるので、見れませんが、その他の放送予定はこんな感じです。

2月 4日(日)21:30〜
2月 5日(月)21:30〜
2月10日(土) 9:30〜
2月14日(水)21:30〜
2月20日(火)13:30〜

全部の放送日見ても見たりないくらいです。
雪谷和美ちゃんと半分ずつなので、15分くらいでしょうか?
時間も短いけど、仕方ないか・・・
また、371の番組にとょみんを出してくださーい!

     
posted by 管理人 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

待ってました

このページを見ると、2月の「ハイ美女ん?」にとょみんが出るようです。
今年から1回の放送で2人の出演となってしまったこの番組。
ハイパーレースクイーンカタログに登場した時は30分一人占めだと思って楽しみにしてましたけど・・・。
でも、ようやく見れるので、2月は録画の用意をしておきましょう。
あと、K-pointさんのホームページによると、1/25発売のサブラに再びグラビア掲載されるようです。

それではスケジュールです。

1/23(火) QueensPatioライブチャット 20:00〜23:00
 
1/28(日) Cat Walk Studio撮影会(東京)

 RQアワードの鈴木礼央奈ちゃんと一緒です。


ハイパーレースクイーンカタログ

BIGLOBE壁紙

Goo-net Movie 「レースクイーンCOLLECTION」

サブラブロガール選手権―ブログはどうなる??


あと、忘れてはいけないこれもありますよ。
ラベル:スケジュール
posted by 管理人 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

Goo-netに動画

前回に続き、とょみん発見シリーズです。

「Goo-net Movie」の「レースクイーンCOLLECTION」でとょみんの動画が見れます。

あれ?この水着って・・・ビッグロー・・・

ま、それはいいとして、こちらは無料です。

『セクシーオーラ』見放題!

   

posted by 管理人 at 22:46| Comment(1) | TrackBack(1) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

とょみんがイメージガール?


あれ?これって、とょみん?


なにげにアクセスしてみたら、サイトが若干リニューアルしていたのですが、

このタイトルのところに出てくる顔は、「とょみん」ですよね?

いつの間にかサイトの顔??になってました。

(なかなか出てこないです。再読込すると出てきます。)

ちなみに出演は来週28日(火)20時〜23時です。

裏(同時間)では「SeaQueen」卒業チャットで初音みうちゃんや花清真由子ちゃんたちもやってます。

そっちも覗きたい・・・いや、迷わずとょみんの所へ入ってくださいね。


◇アツーいグァムからさむーい木場へ・・・明日の外の撮影は寒そうですね。
  とょみんのギャグであたためてもらいましょう。(さむかったりして)



サブラブロガール選手権 http://www.sablog.jp/suzukitoyomi/


   


 
ラベル:チャット
posted by 管理人 at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

