このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年08月23日

サブラを買いましょう

今日は素直に「サブラ」を買いましょう。

そうすると、付録DVDに鈴木豊美さんが出ています。

何かと言うと、初グラビアの時の・・・

そして、スーパー耐久レースクイーンの特集にも出てますよ。

サブラの表紙にちっちゃく名前が・・・

鈴木豊美−sabra付録DVD


    
posted by 管理人 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

バリサン携帯サイトに

昨日は「バリサン」でしたね。

関西の皆さん、チェックしましたか?
私もちゃんと観ましたよ(謎)

貸切露天風呂のレポートでしたが、予想通りの展開でしたねw


関西以外で番組が観れない方に朗報!
「バリサン」の携帯サイトに行くと、とょみんのセクハラ画像が無料で入手できます!
番組の雰囲気が少しはわかるかもしれません。

メニュー>TV>関西テレビ>バリサンver.3.0

詳しくはこちらから

    
posted by 管理人 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

バリサンの日

今日はバリサンですねw
残念ながら東京では観れません。

しかし、先日(闇ルートで)観ることができました!

梅酒の回だったんですが、ツッコミどころ満載で頑張ってました。
とょみんはやっぱりRQ界のお笑いキャラなのか??


とょみんの動画メッセージ(QueensPatio)





   

posted by 管理人 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

今日はとょチャット

めずらしいですが、当日予告です。

今日はQueensPatioライブチャットです。

20:00〜23:00です。

S耐で喋れなかった&喋り足らなかった方はとょみんチャットへ。


   

 
posted by 管理人 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

鈴木豊美 in RQギャラリー(動画追加)


期間限定ではどうやらなかったみたいで・・・(汗)
先日ご紹介した「goo 自動車&バイク」の「RACE QUEEN SPECIAL」

期間限定どころか動画が追加されています!

D.H.Gコスチュームでのイメージとインタビュー動画です。


ん?

「レースクイーン界のブログの女帝!!とよみんの魅力が・・・」


女帝!!


女王ではなく、女帝。
そうだったんですね。豊美様・・・。


   
posted by 管理人 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

鈴木豊美 in レースクイーンギャラリー


鈴鹿8耐の途中ですが、ミニ情報。
「♀サーキットの娘♀ = ver.blog =」
さんで初めて知った( ̄ー ̄)ゞ
そして、8月3日までの期間限定。ギリギリセーフ!

「goo 自動車&バイク」の「RACE QUEEN SPECIAL」で
とょみんの「ギャラリー」「壁紙」「スクリーンセーバー」が掲載されています。

無料でダウンロードできます!
DHGのコスチューム姿もあるんで、早くダウンロードしないと終わっちゃいます・・・・・・急げ!((((ヘ(;・_・)ノ

鈴木豊美 レースクイーンギャラリー - goo 自動車&バイク



   
posted by 管理人 at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

バリサンver.3.0

関西地方の皆様、深夜1:20になったと同時に関テレにチャンネル合わせてください。
「バリサンver.3.0」という番組に鈴木豊美様が登場するようです。

東京に住む私は、前回の「くろだ荘」に続き、観る事ができません。
ご報告をお待ちしております。

関西テレビ「バリサンver.3.0」



   


posted by 管理人 at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

@失礼します


きっとこのブログを見ている方は、
とょみんのブログも見ていると思うので、もうご存知かと思います。
今日発売の「日刊ゲンダイ」にとょみんが載ってますよ。

見たければコンビニへ直行!

あと、「@失礼します」のサイトにも載ってますし、
携帯サイトにも出てますよ。

携帯サイトは、http://420.tv/ です。

あと、「@失礼します公式ブログ」では、動画メッセージが見れますよ!

「歌って踊って笑いの取れるレースクイーン」って、最近「歌って踊って」を見てないような気がする・・・。
でも、それなかったら「笑いの取れるレースクイーン」になっちゃうな・・・(爆)

ランキングがあるので、たくさんアクセスすれば上位になるはずです。


     
posted by 管理人 at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

パティオチャット

今日は20時から「QueensPatio」ライブチャットにご出演です。

めずらしくチャットの前に更新してみました。

23時までですよ。

QueensPatio クィーンズパティオ


  
タグ:チャット
posted by 管理人 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

DVDイベントの模様が

4月29日に秋葉原で行われたDVDイベントの模様が、
スカパー!「エンタ!371」の
「News!371〜RQ」で放送されるようです。

イベント行けなかった皆さんは要チェックです!

【放送日時】
6/2(土)10:00〜
6/3(日)17:00〜
6/5(火)19:00〜
6/10(日)16:00〜
6/12(火)19:00〜
6/26(火)12:00〜


    
posted by 管理人 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

