このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年01月15日

バリサン

今日は「バリサン」放送日ですw
関西地方の皆さん、録画準備OKですか?
ハードディスク余ってますか?
リアルタイムで観る方は、深夜1:30になったら、関テレにチャンネル合わせてください!

私は相変わらず観れません・・・((( T_T)


 
posted by 管理人 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

DVD「RQ360 Compilation」

11月28日にDVD「RQ360 Compilation」が発売されます。

鈴木豊美ちゃん以外に「RQ 360」シリーズに登場した
大矢真夕ちゃん、上原やよいちゃん、森ともみちゃんの4人が一同に会したDVDとのことです。
4人でのトークシーンなど、個々のDVDにはないシーンも盛り込まれているとイベントの時にスタッフさんが言ってました。

是非購入してみてください。

RQ360 Compilation[大矢真夕/鈴木豊美/上原やよい/森ともみ(森下芽衣)]


   

posted by 管理人 at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ふたたび「sabra★Gyao」

「sabra★Gyao」に再びとょみん登場です。

前回はとょみんのグラビア撮影風景でしたが、
今回は安藤あいかちゃん、マリア・ファッションちゃんと3人での撮影風景です。

是非見てください。

「sabra★Gyao」―#64 a girl in sabra


posted by 管理人 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

FNがあるけども

今週末はFormula Nippon第8戦がもてぎであります。

多分皆さんが知りたいのは鈴木さんが行くかどうかだと思いますが、
ブログを見ると、ファンタを飲んでいるようなので、おそらく行かないと思います。
私も今回はサーキットに行きません。


先日のDVDイベントの時にいろいろ取材を受けていたようです。

アイトピックス!―「鈴木豊美、360度ぐるぐる回る、ちょっとシュールな映像も!」

All About[レースクイーン]―「鈴木豊美DVD発売イベントに潜入!」


あと、このブログでスケジュールを掲載するのは、しばらくやめておこうと思います。
今までは確認できたスケジュールのみを掲載してきましたが、それも難しくなってきました。
皆さんに間違った情報をお知らせすることはできませんので、しばらく掲載しません。

鈴木豊美ちゃんのスケジュールは、ケイポイントさんのホームページもしくは、
鈴木豊美ちゃんのブログで確認をお願いいたします。


   
タグ:鈴木豊美 DVD
posted by 管理人 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

なんかすげぇ〜「sabra★Gyao」登場

無料動画サイト「Gyao」の【アイドル・グラビア】にとょみん登場!

私はこのページを最初に見たもんだから、とりあえず「すげぇ〜」って叫びました。


「sabra★Gyao」ブロガール選手権グランプリ 鈴木豊美の計り知れない魅力に迫る


タイトルもすげぇ〜!


計り知れない魅力・・・


あんまり言うと墓穴掘るのでこれ以上はやめとこ。
去年のサブラグラビア撮影などの映像です。

先日お世話になったサブラさんですが、第3期ブロガール選手権が始まっていますね。
週末には水着撮影会も予定されてるようです。
そーいえば、去年の撮影会はオートポリス前だったなぁ
一年って早いっ(°_°;)


    
posted by 管理人 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

DVD「鈴木豊美 RQ360」購入記

ようやく、DVDを購入することができました(遅)

もちろん、10月14日にイベントがある
石丸電気さんとラオックスさんで購入させていただきました。

まず、ラオックスさんですが、DVDコーナーに行くと、
同日発売の上原やよいちゃんと一緒に平積みされていて、
他のDVDより目立つ形で置いてありました。
しかも、モニタで映像が流されていましたよ。

07100701.jpg
※いろいろありますんでモニタにモザイクかけてます。


そして、石丸電気ソフトワンさんへ行ってみると・・・

並んでますね〜しかも、ほしのあきちゃんの下に。

07100702.jpg


そして、店内にあったランキングを見ると、10位!
9位が河中あいちゃんなんで、これは健闘と言っていいんでしょうか?

07100703.jpg


さて、肝心な内容ですが、“早送りせず”に観ましたよ。モチロン。
ナスビ様が動いてるところを初めて見ましたが、かわいいですね。
そして、キッチンコンロはやっぱり2つがいいんだなと思いました・・・
田中涼子ちゃんもチラチラ出演してましたよ。

前作とは違って、鈴木豊美ちゃんの日常が垣間見える?内容になっていると思います。
来週日曜のイベントは是非ご参加を!

「鈴木豊美 RQ360」


   

posted by 管理人 at 13:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

本日発売!【鈴木豊美 RQ360】

いよいよ本日9月26日、セカンドDVD 「鈴木豊美 RQ360」B000ULV3IW が発売です!

昨日ですが、実際に店頭に並んでいるDVDを見てきました!
しかし、まだパッケージ見ただけで買ってません(汗)
皆さん是非ご購入くださいませ。

「鈴木豊美 RQ360」


そして、遅くなりましたが、22日にエモーション撮影会に行ってまいりました!

初エモーションだったわけですが、あの雰囲気は最高でした。
やっぱりええなぁ〜大阪は。

自由というか、放し飼い?というか、
スタッフさんも楽しくて、写真も東京では撮れないような(ネタ)写真がいろいろ撮れました。
(多分、ここには載せれないかな・・・?)

もちろん、ネタではない、まともな写真も撮りましたよ。
また機会があれば行きたいと思います。
エモーションさん、ありがとうございました。


  
タグ:鈴木豊美 DVD
posted by 管理人 at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

【重要】鈴木豊美セカンドDVD発売!

\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) / うぉー! 

検索したら出てくるので言っちゃいます。


鈴木豊美様、早くもセカンドDVDが発売でございます!

9月26日にソニー・ミュージック・エンタテインメントさんから


鈴木豊美「RQ360」 です!



皆さん、拍手!パチパチパチ!

\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/



か、買わないといけません・・・。

予約はこちら→ 鈴木豊美 RQ360B000ULV3IW


 
タグ:鈴木豊美 DVD
posted by 管理人 at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

テレビに出てます

今、たまたまテレビつけたら、とょみんが!

ちらちら映ってます。くすくすも一緒です。

関東の方、テレビ朝日にチャンネルあわせてください。

テレビ朝日「紳助のお笑いブートキャンプ in 淡路島」 13:55〜15:25


もう遅いかな?


      
posted by 管理人 at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

チャット出演



ご本人に代わり宣伝を・・・


今日24日(金)は、ライブチャット「アイドル誕生!TV」に出演します!

時間は20:00〜23:00です。

ここのチャットは2回目ですね。



注)同じ時間に涼子ちゃんもやってますが、決して迷わないで下さい(爆)


   

posted by 管理人 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

