このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年07月17日

鈴木豊美 in ハイパーレースクイーンカタログ2日目

2日目だからって何もないですけどね。


今日もポチポチやってください。



鈴木豊美 in ★BWH★ ハイパーレースクイーンカタログ
鈴木豊美 2008 KUMHO


  と


BS日テレ「QUEEN OF QUEENへの道」



BS日テレの投票はこちらのボタンから

ポチッとな!




セクスィーなとょみんをよろしくお願いいたしますw

鈴木豊美 エモーション撮影会


 
posted by 管理人 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

鈴木豊美 in ハイパーレースクイーンカタログ2回目

 
ハイパーレースクイーンカタログに登場!


WILLCOM R&D SPORT GIRL以来、2回目でーす。


今回は頑張りすぎてハイレグですw

なので見るだけでなく、購入すべーし!



鈴木豊美 in ★BWH★ ハイパーレースクイーンカタログ
鈴木豊美 2008 KUMHO




もしよろしければ、WILLCOM時代も。
鈴木豊美 2006 WILLCOM



鈴木豊美ブログ Room104-「ハイパー!ハイパー!」




 
posted by 管理人 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

チャット日時変更

11日に予定されていた「QueensPatioチャット」の日時が変更になったようです。
スケジュールの訂正をしておきます。


次回は、6月17日(火)20:00〜23:00 です。

新たに6月26日(木)20:00〜23:00 も追加されました。


皆さん、是非ご参加を!

 

posted by 管理人 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

6月の出演情報

昨日、エモーション東京撮影会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
梅雨入り前、晴れ渡った青空の中での撮影会となり良かったです。
張り切りすぎたのか、一部開始前に転倒してしまったとょみんでしたが、
めずらしいワンピース姿や、四部のスタジオではクムホコスチュームを着てくれました。
次回の東京撮影会は決まっていませんが、また来てくれる事を期待しておきます。

そして、スカパー!「エンタ!371」で
「お湯美人〜美女2人と行く特選温泉〜」の放送が開始されました。
放送日時はこちらから
チームマッハのレースクイーン大塚里夏ちゃんとリポートしています。

今週4日(水)は「ジャイケルマクソン」で先週に引き続き「関西タレントモデル国勢調査」の後編が放送されます。
ちらちら映っているかもしれない鈴木さんをチェックしてください。

そして、次回の「QueensPatioチャット」は11日(水)です!
とょみんからのメッセージはこちら(↓)です。
鈴木 豊美[アメーバビジョン]

S耐前なので、前回参加していない方は是非ご参加を!

 

posted by 管理人 at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

昨日はチャットでした。

とょみんの告知で私も知りましたが、昨日は「QueensPatioチャット」でした。
何らかのミスでチャットのスケジュールに載っていなかったようです。
なので、このブログのスケジュールにも載せることができませんでした。
こんな日もあるってことでお許し下さい。次回は27日(火)です。


週末の仙台は、シーケンシャルのレースクイーンが3名体制になるそうです。
新しいメンバーは後藤夏実ちゃんです。楽しみですね。


あと、先月のブログでタイヤになっていた記事がありました。
その時の模様が雑誌「掘り出しパーツ」に載っているそうです。
立ち読みではなく、是非購入してみてください。


 
posted by 管理人 at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

とょみんトピックス

<その1>
明日(すでに今日ですが)鈴鹿にとょみんが現れます。つくばテレビの「リポーター」です。
温泉ロケもやったようなので、スカパー!の「エンタ!371」に加入すれば、
そのうち観れると思います・・・

<その2>
来週は仙台ハイランドでスーパー耐久第2戦があります。
去年のハイランドは雨だったので、あまり良い思い出はありませんが、
今年は初戦に続いての表彰台を期待したいと思います。
東北にとょみんファンがいるかわかりませんが、応援よろしくお願いいたします!

BLACK ILLUSION GIRL 鈴木豊美


<その3>
一昨日、とょみんが毎日放送で収録した番組。
「ジャイケルマクソン」という番組です。
放送日は5月28日(水)23:55〜の予定です。観れる方は要チェックです!
(関西ローカルなので観れない方が多いと思います)


以上です。

 

posted by 管理人 at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

バリサン最後やで〜

本日深夜1:30〜1:45 関西テレビ「バリサン ver.3.0」最終回です。

鈴木豊美様初のテレビレギュラー番組。
ついに終わっちゃうのね・・・

放送エリアの方は睡魔と闘いながら8チャンネルを観ましょう。
(放送エリア外の方は早く寝ましょうw)

鈴木豊美 エモーション撮影会


バリサン続けてほしいよ〜って方はブログランキングをクリック

 
posted by 管理人 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

復活!?

さて、今夜は「バリサン ver.3.0」ですよー!
関西テレビで25:35〜25:50ですよー!
お忘れなーく!カニ食べてぇー!


そしてそしてそして!

「Queens Patio」チャットにとょみん復活でーす!

私の目が間違っていなければ、2月21日(木)21:00〜24:00となっておりまーす!

もう一度見たけど、「鈴木豊美」なので間違いないです!

とょみんチャットはかなり久しぶりです。この日は早く帰りましょう!

QueensPatio 2/18〜2/22スケジュール

 

posted by 管理人 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

こちらも更新

皆さんお久しぶりでーす!
大阪オートメッセも本日で終了。
現地にいる方から送られてくるメールを見ながら、
行けば良かった・・・と、一人つぶやいております。

と、メッセに気をとられてる間に、
とょみんがどうやら冬眠から目を覚ましたようでブログを更新((((ノ^◇^)ノ

なので、私も更新してみました(⌒・⌒)ゞ

明日火曜日の深夜はとょみん出演の「バリサン ver.3.0」放送日です。
関テレが映る方はチェックしてください。

次はまた1ヵ月後かな?(爆)

 
posted by 管理人 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

「Option2」

今、発売中の雑誌「Option2」(2008年2月号)に先月の「EXEDY OPTION2 3時間耐久」の模様が載っています。
とょみんの写真がちょこっと載っていますので、コンビニ・書店でチェックしてみてください。


B001190E00

 
posted by 管理人 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

