このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2009年06月18日

今日も「sabra★Gyao」プレイバック!

めずらしく、2日連続更新です!

今日も「sabra★Gyao」プレイバック!の配信情報です。


これまたいつの日かGyaoで配信された「sabra★Gyao」

「第1回サブラ ブロガール選手権」の受賞者3人の回が再配信されています。

配信は7月15日までです。


見逃してしまった方、その当時は鈴木豊美ちゃんを知らなかった方も是非ご覧下さい!



『sabra☆GyaO』プレイバック!  #64 鈴木豊美/安藤あいか/マリアファッション



“初々しさ”はいかが? 鈴木豊美、安藤あいからがおそろいの水着で(RBB Navi)


 
posted by 管理人 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

「sabra★Gyao」プレイバック!

そろそろ更新しないと、6月は1回も更新しそうにないので、更新します。


2007年だったか、いつだったかに配信された「sabra★Gyao」の動画が再び見れますよ!


「sabra★Gyao」プレイバック!ということで、7月10日まで配信されています。


見逃した方や、その当時は鈴木豊美ちゃんを知らなかったという方は、是非ご覧下さい!


『sabra☆GyaO』プレイバック!  #60 鈴木豊美


  
posted by 管理人 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

鈴木豊美 in ハイパーレースクイーンカタログ(3度目)



ご紹介するのが遅くなりましたが、

「ハイパーレースクイーンカタログ」に3度目の登場です。



今回は昨年のスーパー耐久「BLACK ILLUSION GIRL」のコスチュームです。

ハイパーといえば、もちろんハイレグもありますよ。


ハイレグ好きな方はもちろん、そうでない方も、

とかとかとかにも、とょみんがいるので、見てみてください。



鈴木豊美 2008 シーケンシャル




 
posted by 管理人 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

「大阪オートメッセ2009」放送予定

こんばんは!

3月になりましたね。

まだまだ寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、とょみんが桃原美奈ちゃんとレポーターとして出演している

エンタ!371の「大阪オートメッセ2009」の放送が3月8日(日)から始まります。


放送予定は以下の日時だそうです。

3/8(日)19:00〜
3/15(日)19:00〜
3/18(水)22:00〜
3/25(水)22:00〜
3/29(日)19:00〜


爆笑レポートらしいので、ご覧になれる方は是非観てください。


エンタ!371 「大阪オートメッセ2009」




  
posted by 管理人 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

お久しぶりの出演情報


1ヶ月ぶりのご無沙汰です。


昨日は鈴木さんが3回も更新したので、更新せんとあかんやろっ!


ということで、久しぶりに更新です。



大阪オートメッセ 開催中ですが、



とょみんはつくばテレビのリポーター(レポーター)としてお邪魔してました。


3月8日からON AIRということなので、「エンタ!371」 がご覧になれる方は観て下さいね。



ということで、行ってない私はとょみんブログを準えただけの情報で申し訳ないです。


皆さん、宜しくお願いいたします!




  

posted by 管理人 at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

放置じゃないです(汗)

 
みなさん、こんばんは。

12月になっちゃいましたね。

10日以上もブログを放置してしまいました ( ̄Д ̄;;


レースが終わるとこんなもんです・・・


ブログに書くネタもないよ〜って思っていましたが、
今発売中の雑誌「エキサイティングMAX」のDVDにとょみんが出ていますよ。

DVDなんでコンビニでふらっと立ち読みってわけにはいかないので、買ってみて下さい。


鈴木豊美 S耐

   
タグ:鈴木豊美
posted by 管理人 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

スケジュール追加

8月27日(水)に「QueensPatioチャット」を追加しました。

時間は20:00〜23:00です。


  
posted by 管理人 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

「FRIDAY」に

本日発売の雑誌「FRIDAY」にとょみんが“ちょこっとだけ”載ってます。

ほんとに“ちょこっとだけ”ですので、コンビニ、書店でチェックしてください。


  
posted by 管理人 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

とょみんトピックス


★その1★
今週末、8月2日(土)はエモーション大阪撮影会です。
とょみんのお相手は中山エリサちゃん
去年Fポンで一緒だったエリッサちゃん。撮影会で一緒になるのは初めてだと思います。

このコンビは久々なので是非ご参加を!

8月2日(土)エモーション大阪撮影会


鈴木豊美 中山エリサ


★その2★
先日の「EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久」の模様が
EXEDYさんのホームページに掲載されています。是非ご覧下さい。
EXEDY RACING CLUTCH


★その3★
「SUPER GT 第5戦 SUGO」のレポートが
「TEAM TAKEUCHI with SHIFT」のホームページに掲載されています。
とょみんは載ってないですが、今回の戦いの模様がよくわかります。
TEAM TAKEUCHI with SHIFT 52


あと何があるかっていうと、BS日テレの「QUEEN OF QUEENへの道」かな?



投票はここからですよ!
ポチッとな!

途中経過とかないんかな・・・


 





 

posted by 管理人 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

All About〔レースクイーン〕RQピックアップ

All About レースクイーンの「RQピックアップ」に登場しています。

ハイパーレースクイーンに登場したのでこちらにも掲載されるとはおもってましたけどね。

で、年内にS耐のBLACK ILLUSION GIRLとしても登場するそうです!

楽しみですね。


All About[レースクイーン]−RQピックアップ「鈴木豊美 KUMHO」


鈴木豊美 in ★BWH★ ハイパーレースクイーンカタログ
鈴木豊美 2008 KUMHO



鈴木豊美 BLACK ILLUSION GIRL


 

posted by 管理人 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演・掲載・発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

