このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2006年10月30日

フェスタソーレ

ブロガール選手権もとょみんのNo.1が決まり、ちょっと抜け殻状態になっていました。
とょみんももしかして、抜け殻になってないかと心配しているところで、昨日はフェスタソーレの撮影会。
そんな心配をしながら、とょみんに会いに行って来ました。

代々木公園は来週レースということもあり、撮影会ラッシュ。
ちょっとした野外スタジオ状態でした。

とょみんはと言うと、撮影会で一緒だった雪谷和美ちゃんと一緒に
写メを撮る約束ができて、大喜びしてました( ̄ー ̄;

心配することはなく、相変わらずの笑顔で今回も楽しませてもらいました!

3日はサンタフェで撮影会ですよ。

鈴木豊美 フェスタソーレ撮影会

posted by 管理人 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

