このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年08月13日

昨日は撮影会でした。

昨日はフェスタソーレ撮影会でした。

相方は同じ事務所の武村夏美ちゃん。
個人的にはナチボブが撮れましたし、
とょみんの写真も何枚かいい感じで撮れたので満足でした。

豊美さんもブログ更新が滞ってるようでして・・・(汗)
ご本人の代わりと言ってはなんですが、元気であることをお伝えしておきます。


S耐の朝以来更新されていないんですが、放置民とは決して言いません。
とりあえずお盆休みと言っておきますw
ちなみにまだ鈴木豊美的放置レベルには達していません(爆)

鈴木豊美応援ブログ

まだお伝えしたい事はありますが、・・・また次回かな?
写真は先月の撮影会から。

それでは今回はこのへんで。


   
posted by 管理人 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

明日は撮影会

明日はフェスタソーレ撮影会ですね。
1部は浴衣なんですが、参加者が多そうな予感・・・

この前はゆったり撮れたからなぁ

20070701018.jpg20070701003.jpg


皆さん、先日掲載になった「@失礼します」ですが、
このページをクリックして、とょみんのブログをクリックしてください。

今現在総合ランキングで7位ブログランキングで4位です。

携帯からも登録すると、投票できるようです。


   
posted by 管理人 at 07:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

猫歩浴衣

今日はCatWalkStudio撮影会に行ってきました。
野外での浴衣は今年初めてなんで、1、2部の野外だけに参加しました。
(ほんとに大変×4撮りやすかったなぁ・・・)

1部は浴衣。2部の服装は、とょみんには珍しくワンピースでした。
浴衣はカラフルでしたし、ワンピースの時もですが、紫陽花と一緒に撮影できたんで、
季節感のある写真が撮れたと思います。
皆さんに写真をお見せしたいところですが、また今度にさせてください。

来週はFポンが鈴鹿であります!
できる限り更新しますんで、よろしくお願いします!


  
posted by 管理人 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

暑い中・・・

こけしじゃないよトーテムポールだよ





今日は暑いセパンから・・・







って、言いたいですが、セパンなんて行けるわけもなく、東京の夢の島公園で撮影会でした。

とにかく暑かったですね。またひと焼けしたような気がします。

セパンのような夢の島



野外の2部とスタジオの4部に参加しました。
2部は12人くらいいたような気がします(多!)

そして、こんな木の下で撮影とはちょっと南国気分です。







いやー、雲もない快晴で陽射しもまぶしい暑さの中、とょみんは頑張ってました。


   

なぜかというと・・・
posted by 管理人 at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

今日はCatWalk撮影会でした。

今日はキャットウォークスタジオの撮影会でした。
来週のFポン岡山は行けない事もあり、頑張って1〜3部まで参加しました。


今日はお天気にも恵まれて、先週と比べて大変撮りやすかったので、大満足でした。


が!しかーし!

4部が「浴衣」であることを3部の終わりで知った私は、後ろ髪引かれる思いで帰りました(;_;)
(キャットウォークさん、事前に教えてください・・・)

まだ夏も始まったばかりですし、また浴衣撮影会があることを期待しておきます。

浴衣は撮れなかったんですが、野外の衣装もスタジオの水着も良かったですよ〜!
水着は初めて見た水着ですが、カラフルで南国チックでした。

一緒だった服部美貴ちゃんとも共通の話題でお話しすることができて、
こういうマッタリ撮影会もたまにはいいもんです。

鈴木豊美と亀

【写真】 カメに接近を試みる鈴木豊美さん

(この後、危険を感じたカメは池へ逃げました。)


6月3日CatWalkStudio撮影会の画像はこちら
posted by 管理人 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

昨日はフェスタソーレでした。

昨日はフェスタソーレ撮影会でした。
鈴木豊美ちゃん、田中涼子ちゃん、
佐伯友さん、高田恵梨子さん、西内裕美ちゃんの5人でした。
やっぱり5人もいると賑やかですね。参加人数も多かったです。

1部を3人と2人の2組に分かれ、それぞれ時間が45分ずつでした。
2部出ても、時間はいつもの半分。やっぱり短かかったですかね。

野外はお台場でした。
前日の雨とは打って変わって、快晴で暑かったです。
おかげで焼けてしまいました。

スタジオは月島にある初めて行くスタジオでした。
他の撮影会では使ってるらしいんですけど、
外光も入ってきてなかなか開放的で良かったです。
たまには背景変えて撮りたかったですし。

とょみんの衣装は初めて見るものもあって、水着もかわいかったですよ。
特に金色のヒールが印象的でした。

撮影会帰りはもちろん、もんじゃを食べて帰りました。
とょみんは日帰りで今日も撮影会なので、もんじゃ食べてないだろうな・・・

とょみん (・∀・) ハケーン!画像はまたうpうpします!


あ!
とょみん (・∀・) ハケーン!


来週も東京でCatWalkStudioの撮影会がありますよ。


5月26日フェスタソーレ撮影会の画像はこちら
posted by 管理人 at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

CatWalkStudio撮影会

今日は野外の1、2部に行ってきました。
1部は大変撮りやすかったんですが、2部では人数も増えて、にぎやかでした。
にぎやかどころか、笑いが絶えなかったです。

東京では久しぶりの撮影会なので、楽しみにしてた方も多かったと思います。

今日の写真はまた今度載せることにします。

あと、新しく「アイドル誕生!TV」でもチャットをするそうです。
18日(金)19:00〜になっています。

5月5日CatWalkStudio撮影会の画像はこちら

 


    

posted by 管理人 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

Festasole撮影会に行ってきました。

今日はフェスタソーレ撮影会に行ってきました!

東京では1ヶ月以上ぶりの撮影会です。
鈴木豊美ちゃんの他に雪谷和美さん、河合洋美さんが一緒でした。

2部の野外、4部のスタジオと参加しましたが、

野外では・・・

木の枝を持ちながらポーズを決めてて、枝が・・・たり(゜▽゜)

竹でできた低い柵に腰をかけての撮影で、竹が・・・たり(;・_・)

最後に公園の遊具での撮影では、空中でポーズ決めながら頑張っておりました(* ̄▽ ̄*)


とょみんとの野外撮影会はいろいろあって(−−;)楽しいです。

スタジオではピンクの水着がかわいかったです。

写真載せれないと思ったら、とょみんのブログに写真が!
髪も巻き髪になって、ちょっと大人な雰囲気でした。

久しぶりの撮影会で満足していますが、
家に帰ってから、とょみんが出ている「想い出旅日記」「大阪オートメッセ2007」を見て、さらに満足しております。

今月は21日に「QueensPatioファン感謝祭」、
25日に「CatWalkStudio撮影会」がありますので、まだまだとょみんに会える機会はありますよ。

「QueensPatioファン感謝祭」では、DHG TOM'S Racingのコスチューム姿が初お披露目となります!
初戦の前に見れるとは、ほんと楽しみですね。

鈴木豊美 フェスタソーレ撮影会

3月10日フェスタソーレ撮影会の画像はこちら
posted by 管理人 at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

だいぶ遅れての撮影会報告

2月3日(土)フェスタソーレ撮影会に行ってきました。

この日の野外は、着物撮影会でした。
着物を着ると、いつもより大人しく見えたのですが、気のせい?でしょうか。

鈴木豊美 フェスタソーレ撮影会

この日は、とょみんのブログにもありましたが、
バレンタインも近いということで、手作りクッキーをいただきました!!
器用でお菓子作りが得意なとょみんからのプレゼント・・・うれしかったです(TωT)
もちろん、おいしくいただいてしまいましたw

バレンタイン クッキー



2月3日フェスタソーレ撮影会の画像はこちら
posted by 管理人 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

CatWalkStudio撮影会に行ってきました。

1月も明日で終わりですね。早いものです。

さて、28日(日)のCatWalkStudio撮影会に行ってきました!
参加したのは1、2部の新宿御苑での野外撮影でした。

とょみんは黒とオレンジのコートを着ていたんですが、初めて見るので新鮮でした。
今回もRQアワードグランプリの鈴木礼央奈ちゃんと一緒だったんですが、
途中とょみんが意味なく抱きつく場面も・・・ヾ(- -;)オイオイ

そんな感じで、広〜い新宿御苑でま〜ったりした雰囲気で進んでいきました。
ロケーションもいいし、モデルもいいし・・・久しぶりに良い撮影会でした。

とょみんのブログには水着写真が載ってますよ。

さて、今週土曜日も撮影会があります。
田中涼子ちゃんとの着物撮影会なので、どんな着物姿が見れるのか楽しみですね。


鈴木豊美 CatWalkStudio撮影会

1月28日CatWalkStudio撮影会の画像はこちら

   
posted by 管理人 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

