このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年09月05日

1年

本日、9月5日で「鈴木豊美応援ブログ」がスタートしてから丸1年になります。

ここまで続けてこれたのも、このブログにアクセスいただいてる皆様、
いつもお世話になっているケイポイント様、
そして、鈴木豊美さんのお陰です。

本当にありがとうございます。


そもそも、このブログは、とょみんがブロガールのグランプリに輝いて欲しいがためにスタートさせたものです。
そんなブログが、ヤフーにサイト登録されたり、DHG MotorSportsさんからリンクしていただいたりして、少しは皆さんに認めていただけるようなブログになったのかなと思います。


今シーズンのFポン、S耐ともに残り少なくなってきました。
まだ今年サーキットに行ってない方は、ぜひ一度、とょみんを応援しに来てください。

今後とも「鈴木豊美応援ブログ」をよろしくお願いいたします。

鈴木豊美応援ブログ
 
  
posted by 管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

今日も便乗

鈴木豊美連合の「♀サーキットの娘♀」さんと「vivid」さんに便乗してみました。
やっぱり、爆発的にアクセス伸ばしたいので、TVCMを打ってみました。

070629001.jpg

あれ?寝ちゃいましたか?
予算的に深夜枠しか・・・(深夜枠の予算もないですけど)

じゃあ、これでどうだ!


  続きを読む
posted by 管理人 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

便乗して

今日は便乗して脳内メーカーをやってみました。

誰も知りたくないでしょうが、私の結果をご覧下さい。


   

続きを読む
posted by 管理人 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

お知らせ

このブログのお知らせです。

念願叶いまして、26日から
「Yahoo!Japan」にカテゴリー登録されました!

ヤフーさん、ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
そして、K-pointさん、鈴木豊美ちゃん、ありがとうございます!!


エンターテインメント > 芸能人、タレント > レースクイーン のカテゴリーに

新たに「鈴木豊美」というカテゴリーができました!


鈴木豊美ちゃんが書いているサブラのブログ
この「鈴木豊美応援ブログ」が登録されておりますヾ(>▽<)ゞ


このブログがスタートして半年になりました。

このブログがきっかけで、鈴木豊美ファンが少しでも増えるといいなと思ってます。
そして、サーキットや撮影会などで鈴木豊美ちゃんに会いに行くファンの方が増えることを願っています。

いろいろご意見あるかと思いますが、
今後とも「鈴木豊美応援ブログ」をよろしくお願いいたします。


  

posted by 管理人 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


さて、年末から行っていた「2007年とょみんに期待すること」の投票結果は、

1位「GTでRQ」4票 2位「写真集発売」3票 3位「GT以外でRQ」2票 でした。

1票差なので、どうかと思いますが、やっぱりGTでのレースクイーン姿を今年も見たいですね。

写真集は、これを見たどこかの出版社の方!実現していただけると、うれしいです!


さてさて、こんな新年のご挨拶だけで終わろうと思いましたが、

2007年早々、とょみんファンにとっては素晴らしいニュースが!

検索するとわかっちゃうことなんで、ここに書かないわけにはいかない!

      

ということで、そのニュースとは・・・こちらから
タグ:鈴木豊美
posted by 管理人 at 02:22| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ありがとうございました。

2006年も今日と明日を残すのみとなりました。今年の更新は今回で最後です。

「鈴木豊美応援ブログ」にアクセスしていただき、皆さんありがとうございました。

最後は今年を振り返るということで、撮影会の時にご本人にちょこっと質問してみました。



まっつん
「本格的な芸能活動は1年目だった今年。レースクイーンをはじめ、いろいろとありましたが、振り返ってどうでしたか? 」


とょみん
「レースやお仕事で色々な人に出会うことができ、色々な経験をすることができて、凄く充実した幸せな1年だったと思います! 」


まっつん
「では、来年、お仕事でこれをやりたい!ってことは?」


とょみん
「レースクイーン!できればGT&Fポン&S耐で!!
あとは・・・グラビアのお仕事をもっとしたいです!というか、させていただけるのであればなんでも挑戦してみたい!! 」


まっつん
「3つかけもち?それは凄すぎるけど・・・レースクイーンにとどまらず、いろいろな所で見れるといいけど。
では最後に、1年後、鈴木豊美はどうなっているんでしょうか? 」


とょみん
「どうなっているんでしょうねー・・・今より活躍できていることを祈ります。もしくは次の夢に向かって奮闘中かも!? 」

まっつん
「私も祈っています。とょみん、ありがとう!」  



ということで、来年もとょみんにとって、いい年でありますように。

そして、このサイトにアクセスいただいた皆様にとってもいい年でありますように。

来年も鈴木豊美ちゃんを応援していきましょう!

それでは、よいお年を〜!

   

タグ:鈴木豊美
posted by 管理人 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

クリスマス間近

19日の午前2時から20日午前2時までメンテナンスでした。
アクセスしていただいた皆さん、申し訳ありませんでした。

さて、23日はフェスタソーレでの撮影会です。
とょみん今年最後の撮影会、しかもクリスマスということでぜひご参加を。

いよいよクリスマスですが、「sabra net stricity」では、
とょみんからのクリスマスメッセージが動画で見れますよ。25日までです。
とょみん以外のブロガールからのメッセージも見れますので、どうぞ。
特にグラビアで衣装を担当したマリアちゃんの爆笑コメントは必見かもしれません。

そして、こんなところにとょみんが・・・

BIGLOBE壁紙にウィルコムコスチューム姿のとょみん登場です。
いつ撮影したんだ??見たことあるような、ないような・・・
でも、有料です ( ̄д ̄)エッー

しかし、「これ」個人的に欲しいです。
posted by 管理人 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

きっと次回は・・・

来年1月に幕張メッセで行われる「オートサロン」ですが、

とょみんはもちろん某ブースに登場予定です。

今年1月のオートサロンが初々しいデビューだったわけで、1年って早いもんですね。

そのオートサロンの目玉でもある「RACE QUEEN AWARD 2007」ですが、

今日ノミネートされた20名が発表されました。

でも、とょみんがいない・・・ (x_x;)シュン

次回の2008には、とょみんが選ばれるよう、皆さん応援しましょう!

皆さん誰に投票するんですかね・・・

さてさて、All Aboutのレースクイーンガイド矢沢氏が選ぶ

「2006 NEW FACE RQ GRAND PRIX」っていうのがありまして、

その第5位にとょみんが入ってました ヾ(ーー ) オイオイ

ちなみに順位はこんな感じ。新人も多い中、5位とは健闘でしょうか?

これはNEW FACEなので、次回はないですね。


今週木曜発売のサブラでは、クリスマスらしい衣装で登場のようです。

いやぁ〜楽しみです。
posted by 管理人 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

あまり更新しないと・・・

決して放置民になったわけではありませんが、更新が滞ってました。スイマセン(汗)

スカパー!「エンタ!371」にご加入の方は、もうご覧になりましたか?

とょみんがリポーターとして出演している「FormulaNippon2006」#09です。

えーと、「よくかむことはだいじなんだよ!」と、ご本人がおっしゃっております。

確かにだいじだ!よくかんで大きく成長してほしいものです・・・


それから、今週末9日(土)は「CatwalkStudio」の撮影会です。

こりゃ寒そーだな。しかも東京は雪が降るかも?って予報で言ってました。

外で撮影される方は防寒対策を。


そんな寒さもないグァムでのグラビア撮影リポートが更新されております。

買い物姿もいいですが、グラビア撮影に挑んだとょみんの姿が早く見たいですね。

     
posted by 管理人 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

WILLCOM R&D SPORT GIRL

今日は、WILLCOM R&D SPORT GIRLのご紹介です。
では、お一人ずつ。

大出美幸ちゃん
<サイズ>T164cm B83cm W58cm H88cm
<生年月日>1985.4.11
<出身地>埼玉県
<趣味>ドライブ、読書、スポーツ
<特技>料理

愛称は「みートン」です。なぜ"トン"なのか・・・細いのに不思議です。
みートンのブログは、
「みートン♪トン♪ブログ」です。
掲示板もあって、
「みートン♪トン♪BBS」と言います。


瀬戸香織ちゃん
<サイズ>T160cm B88cm W56cm H85cm
<生年月日>1984.11.18
<出身地>兵庫県
<趣味>ジャズダンス、散歩、詩を書くこと
<特技>水泳、開脚

愛称は「かおりん」です。
スタイル抜群で、DVDを3枚出してます!
かおりんのブログは、
「瀬戸香織の♪♪かおりんブログ♪♪」です。
瀬戸香織ちゃんのDVDはこちらからどうぞ!

以上、2名です。

なんて書いたら、とょみんに怒られますね。
このブログで一度もとょみんのプロフィールを紹介していなかったです。
そういえば・・・


鈴木豊美ちゃん
<サイズ>T165cm B84cm W58cm H86cm
<生年月日>1981.10.4
<出身地>静岡県
<趣味>インターネット、映画鑑賞、読書、イラスト
<特技>料理&お菓子作り、パソコン

愛称は「とょみん」です。
お笑いRQだから関西なのかとお思いでしょうが、静岡出身です。

とょみんブログは、、
「No.104room」です。
かなり更新せず、放置されていたので、放置民と自ら言ってしまうほどでした。
こちらは現在お休み中で、8月から
サブラ「ブロガール選手権」でブログを更新中です。

なんと!また投票が始まります!
一人一票とは言いませんが、一票で足りない方は、
愛情いっぱいのコメントと情熱いっぱいのメールをとょみんに送ってください。

皆さん、きっと、3人の写真がないので物足りないと思います。
3人のいろんな写真を見たい方は、先日ご紹介した曹さんのブログ
R&D SPORTSのホームページにもてぎでの写真が掲載されています。
必見ですので、アクセスしてみてください。

   
 

posted by 管理人 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

