このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年09月05日

2年

  

本日9月5日をもちまして「鈴木豊美応援ブログ」は開設2周年を迎えることとなりました。


こうして続けてこれたのも、いつもアクセスいただいてる皆様、


エモーション・カンパニー様、


そして鈴木豊美ちゃんのおかげです。


本当にありがとうございます。




さて、2年目はいろいろありすぎて、何を話せばいいのかわかりません。


1年目はブロガールとか、DVDとか嬉しい事が多い年でしたが、

2年目は波が激しい年だったと言うべきでしょうか・・・



エモーションさんに移籍後は、東京での撮影会が少なくなって、

今年はサーキットで会うのがほとんどです。


撮影枚数も1年目に比べ、半分以下になったと思われます。

サーキットでしっかり撮りたいんですが、自由な鈴木さんなんで難しくもありますw



そんな感じですんで、鈴木豊美応援ブログにアクセスいただいてる皆様、

写真が少ないとかは言わないで、ブログの更新頻度が少ないとか言わないで、

あたたかく見守っていただけると幸いです。



レースもいよいよ終盤戦になってきました。

S耐の最終戦でシャンパンを浴びるとょみんが見れる事を願いつつ、

応援していきたいと思います。



今後とも「鈴木豊美応援ブログ」を宜しくお願いいたします。


The 2nd Anniversary 鈴木豊美応援ブログ



 
posted by 管理人 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

今日のニュース


今入った情報です。

鈴木さんがブログのテンプレートを更新しました。


もう一度お伝えします。


鈴木さんがブログのテンプレート“だけ”更新しました。


以上です。



鈴木豊美 BLACK ILLUSION GIRL


 
ラベル:鈴木豊美 ブログ
posted by 管理人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

お知らせ

すでにとょみんのブログをご覧になっていると思いますが、
念の為、こちらにも書いておきます。
明日21日(土)のエモーション名古屋撮影会は残念ながら不参加だそうです。

今後は、7月5日に大阪、12日に東京で撮影会が予定されています。
是非ご参加を!


今週日曜日は、SUPER GT第4戦がセパンで行われますね。
今日は練習走行が行われ、とょみんが応援している52号車「GREEN TEC KUMHO IS350」はGT300クラスで16位だったようです。
とりあえず最後まで走りきってくれ!という思いです。
灼熱のマレーシアで頑張る黒澤選手、井口選手を応援しましょう!

鈴木豊美 みなみ SUPER GT

写真は第3戦富士でのとょみんとみなみちゃんです。
ブロガールの時も一緒でしたが、まさか今年同じチームでRQやるなんて・・・
そんな2人はサーキットで常に何かを言い合ってます。
多分最終戦までこんな調子なんだろうなぁ。


 

posted by 管理人 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

お知らせ

この度、鈴木豊美さんは、エモーションカンパニーさんに所属し、活動することになりました。

今後も引き続き、鈴木豊美さんを応援していきましょう!


エモーションカンパニー

 
posted by 管理人 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メッセージ動画

ども!

先週21日のチャットに参加できなかった方は、
QueensPatioさんのブログにメッセージ動画がアップされていますので、どうぞ!

QueensPatioブログ


 
ラベル:チャット
posted by 管理人 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

“セクシー”動画と待受

どーも(^-^)/
連日更新はしばらくぶりですね。

もうすでにON AIR見た関西の方はご存知でしょうが、
番組が見れない方のためにお伝えしておきます。

関西テレビ「バリサンVer.3.0」の携帯サイトにアクセスすると、
とょみんと中村葵ちゃんの“セクシー”待受画像“セクシー”動画がGetできます!

ただし、一部は無料なのですが、その他は関テレサイトへの登録が必要です。


今回は動画がありますんで、
関テレ見れない方も二人の“セクシー”入浴シーンが見れるんじゃないかと思います。


もう一度言いますが、“セクシー”ですよ。

決して“セク◆ラ”なんて言ってませんよ。

“セ◆ハラ”とは・・・


携帯サイトアクセス方法
メニュー>TV>関西テレビ>バリサンver.3.0

詳しくはこちらから


 
posted by 管理人 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

すでに明けてました

1月4日。もうすでに明けてました。
ご挨拶遅れましてすいませんm(;∇;)m

ということで、あらためまして、明けましておめでとうございます。
本年も「鈴木豊美応援ブログ」をヨロシクお願いいたします(^ー^)ノ

今年も鈴木豊美様関連の情報だけでお送りいたします。

さて、新年早々に新ブログ「Room 104」開設です。

鈴木さんも遂にアメーバの仲間入り。
ブログの名前もちょっと懐かしい。
テンプレがみーdと同じなんですけど、もしかして合わせた?

今のところ3日続いてますけど、1日でも長く続けてくれればなぁーなんて、
夢のようなことを思っております。正夢にはなりそうにないなぁ(爆)

ま、今年も引き続き、鈴木豊美ちゃんを応援していきましょう!


去年の着物撮影会の写真です。晴れ着ではありません。

 
ラベル:鈴木豊美 ブログ
posted by 管理人 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

2007年ありがとうございました。

昨日まで行っていたアンケートの結果です。

1位 撮影会 4票
2位 S耐(EXEDY with シーケンシャルガール) 2票
2位 Fポン(D.H.G. TOM'S Racing RQ) 2票
2位 ソロDVD2枚リリース・アキバイベント 2票
2位 オートサロン(東京・福岡)、オートメッセ 2票
6位 テレ朝系「紳助のお笑いブートキャンプ」でのRQ姿(8月) 1票


回答数は少ないですが、撮影会が一位でした。
撮影会にしか行かない方が入れて下さったのか、
サーキットも両方行っている方が入れて下さったのかわかりませんが、
私の予想と違う結果でした。
理由は皆さんそれぞれあるかと思いますが、やっぱり、撮影会のとょみんは楽しいですよね。
撮る人間の事考えていろいろ工夫してくれますし、トークも面白いですしね。
あ、ほめてしまったw

2位以下は票が分かれました。
S耐とFポンのどちらかが1位だと思ったんですけどねー

個人的にひとつあげるとしたら、S耐、Fポンもありますが、「鈴鹿8耐」です。
GTと重なっていたので、行かれた方少ないと思います。
真夏の鈴鹿の暑さもそうですが、コスチュームも二日間しか着ないものでしたし、
かなりの時間喋ったりすることができて楽しかったです。
三原監督に傘をさす姿も貴重でしたw


さて、今回で鈴木豊美応援ブログの年内の更新は終了となります。

あと2日残っていますが、本年もたくさんの方にアクセスいただきました。
ありがとうございました。

サーキットなどでお声をかけていただいたり、意外な方が見てくださったりして、
このブログを通じていろいろな方と出会えました。

そして、ケイポイント様、D.H.G.Racing様、エクセディ様、サブラ編集部様、
その他お世話になった皆様感謝しております。

このような形で申し訳ございませんが、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

それでは、みなさま良いお年を!

鈴木豊美応援ブログ
ラベル:鈴木豊美 画像
posted by 管理人 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

2007年もあと少し

2007年もあと少しとなりました。
今年を振り返る意味で突然ですがアンケート企画です。

今年いろいろと活躍した鈴木豊美ちゃんでしたが、
皆さんが一番印象に残ったのはどれですか?


勝手に9つ選びましたが、気楽に答えていってください。


お答えいただいた方には残念ながら賞品は何もございません。
そんな予算ございません。


それでは、どうぞ。28日までです。


 

アンケートに答える
posted by 管理人 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

10月4日は

先日お祝いをしましたが、本日、10月4日が鈴木豊美ちゃんのお誕生日です。

10月4日は「104(とよ)の日」と勝手に命名いたします。

ご本人によると、誕生日と名前は関係ないとのことですが、何と覚えやすい!


Happy Birthday!! とょみん!




   
ラベル:鈴木豊美 誕生日
posted by 管理人 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

