このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2006年10月26日

【鈴木豊美】第一期ブロガールNo1決定!

投票が締め切られて、第1期ブロガールNo.1が発表されました!

やりました〜! 我らが鈴木豊美ちゃんが1位になりました!

応援ブログにも数多くアクセスいただきました。

ここにアクセスしていただいた方が

どれだけ投票していただいたかわかりませんが、

本当にありがとうございます。こんなに嬉しい事はありません。

いよいよ、とょみんがサブラのグラビアに登場します。

皆さん、これからも鈴木豊美ちゃんを応援してくださいね。

●結果発表

●鈴木豊美ちゃんのサブラブログ

鈴木豊美ちゃんに会いたい方は、スケジュールでご確認を!


   
posted by 管理人 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

【鈴木豊美】サブラブロガール投票締切あとわずか!


最終人気投票もカウントダウンです!

とにかく【鈴木豊美】ちゃんに投票をお願いいたします。

ここからです

http://sabra.jp/generally/blogirl_vote/

   
posted by 管理人 at 22:58| Comment(1) | TrackBack(1) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鈴木豊美】投票は今日まで!

ついにこの日が来ました。
サブラブロガール選手権、最終人気投票の最終日です。

我らが鈴木豊美ちゃんを応援するべく、このブログを立ち上げました。
このブログにアクセスしていただいた皆さんは、きっととょみんファンになっていただけたはず??

ここにアクセスしていただき、少しでもとょみんの魅力をわかっていただけた方、
これから応援してみようかなって思っている方、ぜひぜひ1票でも多く、とょみんに入れてください。

8月から始めて、約3ヶ月。

サブラブログを始める前、とょみんのブログは「放置民」と呼ばれるくらい更新が滞っていました。
しかし!サブラでブログを始めて、ほぼ毎日更新してくれるようになったとょみんは、ほんとに頑張りました。コメント数も少しずつ増えましたし楽しませてくれました。
さぁラストスパート!みんなで応援していきましょう!


そんな「とょみん」に一票入れてくださいね→http://sabra.jp/generally/blogirl_vote/


   

posted by 管理人 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

最終投票スタート!そして大ミッションの結果は?

さてさて、先週金曜に行われました最後の大ミッション。
ビキニ撮影会の結果が出ました!

とよみんは、
4万ポイントの2位という結果でした!

えぇー!1位じゃないの?
でも、あの行列に休憩一つなく、笑顔でポーズをとってくれた我らがとょみんに拍手!

そしてそして、いよいよ始まりました最後の人気投票です。
今何位なのかはわかりませんが、とにかく多くの人に沢山投票してもらいたいものです。
1位になったら、きっとまたサブラのグラビアで
自作の花いっぱいのビキニを着てくれるはずです(希望)
あ、コメントやメールも忘れずに!

投票は25日まで!
急いで「鈴木豊美」に投票を→
第3回ブロガール人気投票

今日も更新!とょみんのブログ→http://www.sablog.jp/suzukitoyomi/



   
posted by 管理人 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

今日からGT第8戦オートポリス

さて、サブラブロガール選手権の大ミッションもとょみんの一人勝ち?
で終わったと言わしてもらいます。

10枚で2ショット写真なんですが、彼女は何枚2ショットを撮ったんでしょうか・・・。
私にはわかりません。途絶えることの無い行列。ポーズを頑張ってとり続けるとよみん。
お花の水着がひと際目立ってました。

さてさて、そのとょみんも一足早く会場をあとにして、明日からの大分オートポリスへ!
いやいや大変ですね。でも、精一杯頑張ってるとょみんには感心します。

お花の水着で頑張ったとょみんのブログ→http://www.sablog.jp/suzukitoyomi/


   

posted by 管理人 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

明日は大ミッション!

明日はサブラブロガール選手権、最後の大ミッションの日です。
都内スタジオでとょみんがビキニ姿で待っています!
いつも撮影会に参加されてる方も、まだとょみんに会った事がない方も、
とょみんを撮影できるチャンスですよ!
しかも、とょみんが思い悩んだ末のオリジナルビキニです!
今まで撮影会でも着てない水着で挑むとょみんは、
ほんとファンの事を考えてくれてます。

まだエントリーしてない方は、こちらのページへGO!→
http://sabra.jp/generally/event/

しかしながら、土曜は大分でGTが行われるため、21時までの参加は微妙・・・
皆さん、お仕事終わったら、飲みに行かずにスタジオへ直行です!

とょみんのブログ→http://www.sablog.jp/suzukitoyomi/

  
posted by 管理人 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

Happy Birthday!!&最後の大ミッション

10月4日。今日はとょみんの誕生日です。
Happy Birthday!!

そして、「サブラブロガール選手権」最後の大ミッションが発表されました。
最後は都内スタジオでの撮影会です。
撮影会と言っても、自分のカメラではなく、ポラでの撮影です。
1枚200円で10枚以上撮影すると、スゴい特典があるそうです。

特典はともかく、
とょみんを指名して、皆さんいっぱい写真を撮りましょう!
日時:10月13日(金)18:00〜21:00

しかしながら、とょみんは翌日大分でGTがあるため、早めにいなくなるかも・・・
皆さん!仕事が終わったらすぐにでも駆けつけてください!
そうでないと、とょみん撮れないかもしれないですよ。

エントリーはこちらです。

とょみんのブログはこちらです。


   
posted by 管理人 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(1) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

【鈴木豊美】投票締切まであと少し!

また改めて申し上げます。
第2回ブロガール人気投票は、今日まで・・・あと少しです。

下記投票ページへ行って、
左上の鈴木豊美ちゃんに投票してくださいね。
まだ投票してない方はお急ぎを!

第2回ブロガール選手権投票ページ
http://sabra.jp/generally/blogirl_vote/


とょみんのブログ
http://www.sablog.jp/suzukitoyomi/


   
posted by 管理人 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

とょみんへの投票は明日まででっせ!

改めて申し上げます。
第2回ブロガール人気投票は、明日水曜日までです。

下記投票ページへ行って、
左上の鈴木豊美ちゃん
に投票してくださいね。
顔写真下の「投票する」ボタンを押して、
メールアドレスを2回と名前かニックネームを入力してください。
そして、確認画面から投票ボタンをポチっと押せば、
とょみんに一票が!
とょみんを全く知らない方も
知ってるけど投票してなかった方もよろしくお願いします!

第2回ブロガール選手権投票ページ
http://sabra.jp/generally/blogirl_vote/


とょみんのブログ
http://www.sablog.jp/suzukitoyomi/

    
posted by 管理人 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

【鈴木豊美】とょみんに投票だ!

第2回ブロガール人気投票が始まりました!

皆さん、もうおわかりですよね。
左上の「鈴木豊美」ちゃんに投票してくださいね。
来週27日(水)までです。急いでください!

皆さんの投票がとょみんをグラビアへと近づけます!

もちろん、コメントとメールも忘れずに!

とょみんのブログ→http://www.sablog.jp/suzukitoyomi/



   
posted by 管理人 at 22:08| Comment(1) | TrackBack(1) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

