このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年04月25日

とょみんが教える人気ブログ術

こんなのが始まってました。

「アイドルが教える人気ブログ術」

MSNsabraのコラボ企画のようですが、

アイドルって誰かと言いますと、
“ブロガール選手権グランプリ”のとょみんです。

「人気ブロガー塾講師」という肩書きが付いてます。


「短期間で驚異的なアクセス数を稼ぐブログの作り方」って、大丈夫?そんなこと言って・・・。


どこかで見た「メガネ」なとょみんが教えてくれます。


というか、3ヶ月で日々30万PV!?も稼いでたとは・・・凄すぎるんだけど(汗)



隔週木曜日更新の6回シリーズのようです。

とょみんに「人気ブログ術」を教えてもらいたい方はアクセスしてみてください。


    

posted by 管理人 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

無料で見れるブロガール動画

ブロガール選手権ネット写真集を購入してない方に朗報です。
Yahoo!動画でブロガール選手権の動画が無料で見れます。

これを見てから購入するのもアリ?かな・・・

とょみんの面接?動画が見れますよ。ちなみに水着です。

ブロガール選手権グランプリはここから始まった??

Yahoo!動画 sabra 0(ZERO) ブロガール選手権part3


 

タグ:ブロガール
posted by 管理人 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ブロガール選手権ネット写真集

ブロガール選手権のネット写真集が発売となりました!

もう購入しました?

とょみんがメイド姿でアイスコーヒーを運んでくれたアキバでのミッションや
お手製の水着で挑んだポラ撮影会など、
今となっては懐かしい写真やムービーが見れますよ。
(写真だけでしか見れなかった卒業旅行の映像も見れます)

購入するのは、ここからなんですが・・・。

私はちょっと迷ったんですけど、皆さんちゃんと買えました?


ご本人は「購入する」とおっしゃってましたが、ちゃんとできたんでしょうか??

今度の目標は「サブラの表紙」だそうです。頑張れとょみん!


  
posted by 管理人 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

BLOGIRL★MIX

今日はサブラの発売日でしたが、皆さんもう立ち読みしましたか?
いや、もう買いましたか?

安藤あいかちゃんの単独グラビアかと思いましたが、
「BLOGIRL★MIX」ということで、とょみんが前回に引き続きグラビアに。

感想はここに書かないことにして、グラビア連続登場のとょみんを見てくださいね。

sabra (サブラ) 2007年 2/8号 [雑誌]
B000MDH5H6


こちらでは「EXEDY GIRL」のとょみんです。


   
posted by 管理人 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業生に

今日は「sabra」の発売日で、鈴木豊美ちゃんも数ページ掲載されているようです。

そんなこんなでサブラブロガールも二期生が発表されて、とょみんは卒業生に・・・

でも、ブログは続けるようですよ。


さて、二期生を見ると、なんと山田理絵ちゃんがいるではないですか!

森田泉美ちゃんも連続参加ですし、知ってる女の子がいると応援したくなりますね。

GTレースクイーンとして頑張ってほしいです。


そして、とょみんは今日も更新して、奇跡の四日連続更新中です。

やっぱブロガール初代グランプリだもんね・・・。

    

posted by 管理人 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ついにサブラにグラビア掲載


サブラの表紙に「鈴木豊美」の名前が載っています。

「ブロガール選手権」開始から、この日をずっと夢見てきましたが、ついに実現しました。

sabra (サブラ) 2007年 1/25号 [雑誌]
B000LUYOYW

多くは語りません。皆さん是非見てください!

このブログは、鈴木豊美ちゃんをより多くの人に知ってもらいたいと思い、始めました。
グラビアや写真で見る彼女はもちろんかわいいですが、
実際に会って、お話しすると、また違う一面が垣間見えます。
機会があれば、撮影会や1月のオートサロンなどで直接会うことをおすすめします。
まずは、サブラのグラビアをぜひ見てください!
アンケート(→)もどうぞ。


   

posted by 管理人 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

サブラにグラビア掲載

皆さん、もう見ましたか?

見てない方は、書店、コンビニに直行してください!

今日発売の「サブラ」では、鈴木豊美ちゃんのグラビアが掲載されています!

クリスマスも近いということで、ステキなコスチュームです。

このグラビアで満足してしまったのですが、これだけでは終わらない!

なんとなんと!

12月27日発売の「サブラ」迎春テラ特大号では、遂に感動のグラビア掲載です!

『もーいーくつねーるとーグラビアだー・・・♪』ということで、あと2週間です。

そのほか、「sabra net stricity」ではクリスマスメッセージが18日から見れるとのこと。

他にも携帯サイト「sabra特盛アイドル」でグラビアの写真が見れるとのこと。

サブラ三昧になりますが、とょみんファンなら必見です。


sabra (サブラ) 2006年 12/28号 [雑誌]
B000L22VOA


   
posted by 管理人 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

訂正(汗)

サブラのグラビアが14日(木)発売と書いてしまいました。

14日(木)にもとょみんの写真が載るみたいなのですが、

どうやら真のグラビアとなると、その先のようです・・・。

嬉しさのあまり、早トチりしてしまいました。申し訳ないです。

掲載日については、K-pointさんのホームページをチェックしておくのが確実かと思います。

来週発売号もとょみんの姿が見れるので、コンビニに直行してください!


    

posted by 管理人 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

つっついについに!!



うっかりしていると、いつの間にか更新されているとょみんのブログ。


ついについにそのグラビア撮影をグァムで行ってきたようですよ。


詳しくは、こちらからどうぞ。



   


posted by 管理人 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

サブラ発売日

今日は第2木曜日ということで、サブラの発売日です。

ということで、買って来ました!


sabra01.JPG




昨日まで卒業旅行だったはずなので、その模様は載ってないからなぁ〜


ん!とょみんがブロガールに決まって、これが最初の発売日ということは・・・



sabra02.JPG

〜(T▽T〜) おぉ! (〜T▽T)〜



ということで、

今回は「とょブロガールNo.1記念号(仮)」と勝手に付けさせていただきます。

とょファンなら記念の一冊。立ち読みではなく、買って見て下さいね。

ちなみに私はサブラ編集部ではありません。


sabra (サブラ) 2006年 11/23号 [雑誌]
sabra (サブラ) 2006年 11/23号 [雑誌]
 


    

posted by 管理人 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

