このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2008年04月24日

EURO CUP 2008に行ってきました

遅くなりましたが、4月20日(日)に兵庫県のセントラルサーキットで行われた
「EURO CUP 2008」に行ってきました。

鈴木豊美 EURO CUP 2008

この催しは、年間で6回開催されるのですが、今回は第2戦で3時間耐久レースもありました。

で、とょみんは「EXEDY Circuit Lady」として参加。
去年のお遊び耐久レース以来のエクセディコスチュームです。

鈴木豊美 エクセディコスチューム


とょみんといえば、このコスチュームだと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
やっぱり似合います!

イベントでは、フェラーリに乗って、サーキットを疾走なんてシーンもありました。

鈴木豊美 フェラーリに乗る

乗り終わった後はかなり興奮してましたww


念のため言っておきますが、S耐はEXEDYさんではありません。
なので、今年このコスチューム姿は貴重なんですよ。

鈴木豊美 エクセディコスチューム全身 拡大する


とょみんのEXEDYコスチューム姿はサイコー!と思った方はブログランキングをクリック


 

posted by 管理人 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94483338
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。