このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年12月23日

DVDイベント終了

今日は秋葉原でのDVD発売記念イベントに行ってきました。
撮影がフィルムのみOKだったので、始まる前に携帯で撮影したこんな写真しかありません。ご勘弁を。

イベントでは今まで話すことのなかった大矢真夕ちゃん、上原やよいちゃん、森ともみちゃんと握手会でお話しする機会があって楽しかったです。

とょみんはというと、2回ともモコモコ帽子を被っての登場でした。
トークは予想通り?の展開でしたが、所々フォローにまわり頑張ってましたよ。


さて、今日で2007年の活動も終了です。
またご挨拶は改めてしますが、イベントに参加された皆さんお疲れ様でした。

♪電気のことなら石丸電気
posted by 管理人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。