このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年10月28日

S耐SUGO

Image020.jpg

13号車はST-2クラスで3位になりました!
表彰台でしたよ。

とょみんは、ドライバーさんからシャンパンをかけられはせず、
シャンパンボトルを渡されてました。

夕方から寒くなりましたが、最後はいい結果に終わって、みんな笑顔でした。

写真はまた許可もらえれば載せます。

とょみん、涼ちゃん、そして新人の楠田真夕ちゃん(クスダマちゃんと呼んでほしいそうです)、
お疲れ様でした!

 
posted by 管理人 at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー耐久 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なになになになに!??!?!?
くすだま!!!!???
(し、しってるぞwwwライブでうたうたうひとだw)
Posted by しゅうたろう at 2007年10月29日 01:44
>しゅうたろうさん

知ってるんですか?
私は全く知らなかった。でも、顔はどっかで見た事あるような気がしました。気のせいか・・・
Posted by まっつん at 2007年10月29日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63021063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

