このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年10月14日

【鈴木豊美 RQ360】DVD発売記念イベント

DVD発売記念イベントから帰ってきました。

2店舗で行われたイベント。
最初の石丸電気ではやっぱり緊張気味。
前回はお笑いトークショーがなかったので、舞台上で喋るのも慣れない様子でした。
時間が経つにつれ、緊張がほぐれたのか、
いつもの滑らか?な喋りが戻っていたような気がしました・・・(気がしただけ?)


さて、2店舗とも水着撮影タイムと
3枚購入特典としてエクセディコスでの撮影タイムがありました。


石丸電気さんでは水着になぜか白いマフラー。

司会:「マフラーしてますけど何かコンセプトあるんですか?」
とょ:「ないです!」

ないんかい・・・(汗)


ラオックスさんではDVDで着てた水色の水着を自分でリメイクして和柄にしてました。
以前も花を付けてリメイクしてましたが、この水着も良かったです。
また撮影会で着てくれると思います。っていうか、着てください。

そして、エクセディコスですが、サーキットでなく、こういう場所で見ると新鮮でした。
今年のエクセディコスチュームは個人的に好きなので、映像に残るのは嬉しい事です。


ということで、GTと重なってなかったらなぁ・・・と思いつつ、2店舗でのイベントお疲れ様でした。


鈴木豊美応援ブログ

※ちなみに鈴木さん、ジャンケン強いです。

    

posted by 管理人 at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした〜。
ラオックスの方がリラックスしてたんですかね?
給料日前日で購入を控えたのがちょっと残念。

そして今回もまっつんさんを判別できずに終わってしまったw
Posted by たべち at 2007年10月14日 23:40
>たべちさん
お疲れ様でした。
たべちさん、もしかしているかなって思っていましたが、私もわからず終いでした。
とょみんに聞けば良かった。
またどこかでお会いできるでしょうか?
その時はよろしくです。
Posted by まっつん at 2007年10月14日 23:54
そういえば、石丸でじゃんけんに勝ったのが僕ですよw(3番目)

次はS耐を狙ってますよ!
Posted by たべち at 2007年10月16日 01:22
>たべちさん
あら?そうでしたか
とょみんしか見てなかったからなー
では、S耐(もてぎ?)でお会いしましょう!
Posted by まっつん at 2007年10月16日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60675454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。