このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年10月12日

14日はDVD発売記念イベント


帰ってきてアクセス数を見たら、やたら多いので確認してみたら・・・
こちらからリンクしていただいてました。
ありがとうございます。

初めてアクセスいただいた方も多いようなので、とょみんに代わってPRを・・・

今週末の14日(日)に鈴木豊美ちゃんに会えます!
9月26日に発売になったDVD「鈴木豊美 RQ360」の発売記念イベントです。

秋葉原で1日2回ありますので、
「sabra★Gyao」で初めてとょみんを知った方も是非お越しを!


10月14日(日)12:00〜
東京・秋葉原 石丸電気ソフトワン3Fホール

詳細は石丸電気さんのホームページで
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012455/

ISHiMARU


10月14日(日)16:00〜
東京・秋葉原 ラオックス アソビットゲームシティ6Fイベントフロア

詳細はラオックスさんのホームページで
http://www.akibaasobit.jp/event/suzuki1014/index.html

ラオックスアソビットシティ


もちろん、参加するにはDVDを購入しないといけません。
枚数によって特典がありますので、それぞれの店舗のページでご確認を。
“生”で鈴木豊美ちゃんをご覧になりたい方はアキバへGo!


    
posted by 管理人 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

