このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年08月04日

鈴木豊美 in 鈴鹿8耐D

鈴鹿8耐シリーズも最終回です。

今回、BATTLE&ミハラレーシングのライダーは、
松井秀樹選手(中央)と下地申悟選手(右)でした。
下地選手は喋りも達者でなかなかいいキャラクターでしたw
結果は残念でしたが、お2人ともお疲れ様でした。来年期待してます!

残念な結果でしたがお疲れ様でした


今回、急きょ参戦となった鈴鹿8耐。
私も前週の撮影会で話しを聞き、急きょ足を運ぶこととなりました。

鈴鹿8耐はとょみんと同じく初めてだったわけですが、
GTやFポンとは違った独特の熱気を感じました。
最後のゴールと花火が見れたらもっと違ったんでしょうが・・・

このコスチューム姿はよく考えると今回だけ。
貴重なショットが撮れて満足でした。
来年はどうなるかな・・・?


鈴木豊美ちゃんを応援してくださいね


今日からはスーパー耐久が富士スピードウェイでありますよ。
皆さん、とょみん&涼子ちゃんと13号車を応援しに行きましょう!

そして今日は・・・何かが起こるはず。






    
 
posted by 管理人 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50204359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。