このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年07月31日

【鈴鹿8耐】鈴鹿は暑かった

スタート前グリッドでの様子
続きです。

とょみんが応援していた「BATTLE&ミハラレーシング」は、
半分の4時間を経過したあたりで
リタイアとなってしまいました。
最後のゴールの感動を味わえなかったので
とても残念でした。
この日のために準備をしてきたチームの皆さん、
お疲れ様でした。
来年良い結果につながることを願っています。



そして、クイズの答え。
簡単でしたね。

答えはこれです。

去年の7月29日に鈴木豊美ちゃんはレースクイーングランプリ2006を受賞しました。

あれから一年経ちましたね。

早いモンです。

あ、あともうすぐで「バリサン」です。とょみんは隔週で出るようですよ。


   
posted by 管理人 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 鈴鹿8耐 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49780296
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。