このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年07月08日

【FN鈴鹿】第5戦決勝日

決勝日が終了。
今、帰りの電車です。

とにかく疲れました。
そして焼けました。(曇りと言ったのは誰だ!)

とょみんは新たなアイテム、荒バッジを身につけ、グリッドに。レース終了後には新荒Tも登場。(画像はまたアップします)
エリッサちゃんとのコンビは最強かもなぁー。

そして、レースはサーキットが静まり返るようなトレルイエ選手の大クラッシュで赤旗が出る波乱含みの展開でした。

結果は本山選手が一位。
ロッテラー選手、荒選手、残念でした。次回、富士は期待してまーす。

もうちょっと撮りたかったと思いつつ、とょみんを見送った後、バスで白子駅へ。
そしたらなんと!さっきクラッシュして救急車で運ばれたはずのトレルイエ選手が特急券を買う列にいた!(@_@)
外傷は見る限りほとんどなく、普通に歩いてる。エエエ!

あのクラッシュは特撮映画だったのか??
一緒にいたVIVID管理人の曹さんと驚きを通り越して笑いが…。
しかし無事で何よりです。


  
posted by 管理人 at 19:38| Comment(3) | TrackBack(0) | Formula Nippon 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよ。
あのチームは鈴鹿は近鉄電車なんですよねぇ〜。

前は、星野監督も切符買ってましたyo。

Posted by はらやん at 2007年07月09日 00:00
>はらやん
確かに星野監督もいました。
星野監督は駅前のレンタカー屋で自ら車を返却してました。
あの星野一義が・・・
Posted by まっつん at 2007年07月09日 02:33
監督なんですから、
できれば、車移動をお願いします。

これって、みんなの夢をつぶしてますよね。
Posted by はらやん at 2007年07月09日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47140980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。