このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年04月25日

とょみんが教える人気ブログ術

こんなのが始まってました。

「アイドルが教える人気ブログ術」

MSNsabraのコラボ企画のようですが、

アイドルって誰かと言いますと、
“ブロガール選手権グランプリ”のとょみんです。

「人気ブロガー塾講師」という肩書きが付いてます。


「短期間で驚異的なアクセス数を稼ぐブログの作り方」って、大丈夫?そんなこと言って・・・。


どこかで見た「メガネ」なとょみんが教えてくれます。


というか、3ヶ月で日々30万PV!?も稼いでたとは・・・凄すぎるんだけど(汗)



隔週木曜日更新の6回シリーズのようです。

とょみんに「人気ブログ術」を教えてもらいたい方はアクセスしてみてください。


    

posted by 管理人 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

