このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年02月08日

ブロガール選手権ネット写真集

ブロガール選手権のネット写真集が発売となりました!

もう購入しました?

とょみんがメイド姿でアイスコーヒーを運んでくれたアキバでのミッションや
お手製の水着で挑んだポラ撮影会など、
今となっては懐かしい写真やムービーが見れますよ。
(写真だけでしか見れなかった卒業旅行の映像も見れます)

購入するのは、ここからなんですが・・・。

私はちょっと迷ったんですけど、皆さんちゃんと買えました?


ご本人は「購入する」とおっしゃってましたが、ちゃんとできたんでしょうか??

今度の目標は「サブラの表紙」だそうです。頑張れとょみん!


  
posted by 管理人 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

またまたですが・・・とよみんSP【追補版】
Excerpt: 鈴木豊美大変お世話になっている コチラ様 と コチラ様 でとよみんがアップされたので緊急追加!! 【追補】 んでもってブロガール選手権ネット写真集なるものまで発売になったようです! とよみん..
Weblog: ♀サーキットの娘♀ = ver.blog =
Tracked: 2007-02-09 06:31
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。