このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2007年01月25日

卒業生に

今日は「sabra」の発売日で、鈴木豊美ちゃんも数ページ掲載されているようです。

そんなこんなでサブラブロガールも二期生が発表されて、とょみんは卒業生に・・・

でも、ブログは続けるようですよ。


さて、二期生を見ると、なんと山田理絵ちゃんがいるではないですか!

森田泉美ちゃんも連続参加ですし、知ってる女の子がいると応援したくなりますね。

GTレースクイーンとして頑張ってほしいです。


そして、とょみんは今日も更新して、奇跡の四日連続更新中です。

やっぱブロガール初代グランプリだもんね・・・。

    

posted by 管理人 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32060650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

