このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2006年12月28日

ついにサブラにグラビア掲載


サブラの表紙に「鈴木豊美」の名前が載っています。

「ブロガール選手権」開始から、この日をずっと夢見てきましたが、ついに実現しました。

sabra (サブラ) 2007年 1/25号 [雑誌]
B000LUYOYW

多くは語りません。皆さん是非見てください!

このブログは、鈴木豊美ちゃんをより多くの人に知ってもらいたいと思い、始めました。
グラビアや写真で見る彼女はもちろんかわいいですが、
実際に会って、お話しすると、また違う一面が垣間見えます。
機会があれば、撮影会や1月のオートサロンなどで直接会うことをおすすめします。
まずは、サブラのグラビアをぜひ見てください!
アンケート(→)もどうぞ。


   

posted by 管理人 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

