このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2006年12月14日

サブラにグラビア掲載

皆さん、もう見ましたか?

見てない方は、書店、コンビニに直行してください!

今日発売の「サブラ」では、鈴木豊美ちゃんのグラビアが掲載されています!

クリスマスも近いということで、ステキなコスチュームです。

このグラビアで満足してしまったのですが、これだけでは終わらない!

なんとなんと!

12月27日発売の「サブラ」迎春テラ特大号では、遂に感動のグラビア掲載です!

『もーいーくつねーるとーグラビアだー・・・♪』ということで、あと2週間です。

そのほか、「sabra net stricity」ではクリスマスメッセージが18日から見れるとのこと。

他にも携帯サイト「sabra特盛アイドル」でグラビアの写真が見れるとのこと。

サブラ三昧になりますが、とょみんファンなら必見です。


sabra (サブラ) 2006年 12/28号 [雑誌]
B000L22VOA


   
posted by 管理人 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29643023
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

