このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2006年11月07日

GT最終戦観戦記

やってきました富士スピードウェイ。朝方は富士山が見えてましたが、いつのまにやら見えなくなっていました。
昨日からサーキット内に泊まっていた方も多くいて、さすがに最終戦!朝から盛り上がっております。
見つけました!
とょみんのいるR&D SPORTSのテント&トレーラーです。
とょみん、いるかな?
あ、えーと、とょみんの写真はまたいつの日か・・・
ということで、
いよいよレースが始まります!
緊張のスタート前。
ピットの様子を上から・・・
コンマ1秒の争いです。
我らが「WILLCOM ADVAN VEMAC 408R」は、得意の富士で順調なレース運び。
さあ、1位でラスト1周残すのみ・・・


ラスト数周残したところで、
とょみんが僕に
「今1位だから、テレビの取材が来るんで行かなきゃいけないの・・・」
と笑顔で言い残して、ピットに向かって走っていきました。


しかし、衝撃的な結果が待っているなんて・・・
最後の最後で勝負の厳しさを思い知らされました。


あの笑顔とは正反対で戻ってきたとよみん・・・。
それを見てると、いつのまにか目が潤んでました。

それからしばらくして・・・
挨拶しに来てくれたウイルコムR&D SPORTS GIRLのみーとん、かおりん、
そして、とょみん・・・。

本当に仲の良い3人でした。

来年もウイルコムのコスチュームは、この3人に着て欲しいなと思うと同時に、
来年の最後は3人が喜ぶ姿を見てみたいと思いながら富士を去りました。

とょみん、本当にお疲れ様でした!





このままだと何か文句言われそうなので、とょみんの勇姿をどうぞ!

あ、後姿でごめんなさい。



来年も3人でやってほしいのですが、やっぱり最後なのかな??と思い、
パドックパスに3人からサインをいただきました。

左からみーとん、かおりん、とょみんです。
とょみんが一言「みんな動物だなぁ〜」
確かにそうです。
posted by 管理人 at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | SUPER GT 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん、こんばんわ。

ウチのコメントでもレスしましたが
GT富士いらしてたんですねー。
私もかなり近距離にいたと思いますw

こうやって、別の角度のレポが見れると非常に嬉しいです^^
ピットインの画像かっこいいなー。
Posted by at 2006年11月16日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。