このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2010年10月04日

10月4日は?

お久しぶりです。

さて、今日10月4日は何の日でしょう?


そうです! 鈴木豊美さんの誕生日ですよ。


撮影会が終わって、一ヶ月。

何してんだろ? 



1ヶ月前から更新されていませんが、

鈴木さんのブログにコメントやメッセージをお送りいただければと思います。

何らかの反応があるかもしれません・・・(あまり期待しないで下さい)



Happy Birthday!! Toyomi Suzuki!


ラベル:鈴木豊美
posted by 管理人 at 07:22| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3人年子のママ41歳ですヽ(^o^)丿
長男 寿典2004年5月9日6歳年長
長女 詩美2005年8月8日5歳年中
次女 心美2007年1月10日3歳年少で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)
Posted by 智子ママ at 2010年10月04日 17:56
豊美ちゃんも29歳になってしまいましたね!20代最後のとよみんに期待いたしま〜す。皆様もとよみんを応援しましょう!
Posted by 松尾博文 at 2010年10月06日 12:02
とよみん姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
Posted by ヤン at 2010年11月04日 10:14
大変遅くなって申し訳ございません。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
Posted by 松尾博文 at 2011年01月13日 14:20
お元気ですから?今日で私は42歳になりました。
Posted by 松尾博文 at 2011年02月10日 23:30
お久しぶりですが、もう1年もブログがないですね!豊美ちゃん、スタッフの皆様お元気でいらっしゃいますか?
Posted by 松尾博文 at 2011年09月04日 19:09
今日はとよみんこと鈴木豊美ちゃんの誕生日ですネ!豊美ちゃんもそんな歳になってしまいましたネ!ブログまったくないけどどうお過ごしでしょうか?
Posted by 松尾博文 at 2011年10月04日 06:44
豊美ちゃん!お元気にしていますか?とよみんの過去のブログを懐かし観ています。
Posted by 松尾博文 at 2011年11月30日 20:42
よいお年を!
Posted by 松尾博文 at 2011年12月31日 21:05
とよみん
Posted by 松尾博文 at 2012年11月28日 08:19
とよみん、お元気でしていますかな?
Posted by 松尾博文 at 2012年11月28日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

