このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2010年06月05日

今後のスケジュール

皆さんこんにちは。

6月になりましたが、晴れのいい天気が続いていますが、例年なら梅雨のシーズン。

今年はまだ先のようですね。

今日は鈴木さんの今後のスケジュールをお伝えしておきます。

7月には撮影会出演が決定したようです。詳細はまたお伝えします。

しばらく鈴木さんに会っていないという方もご参加よろしくお願いいたします!


6/8(火)  QueensPatioチャット 20:00〜23:00

6/22(火)  QueensPatioチャット 20:00〜23:00

7/3(土)  パレット撮影会

 
posted by 管理人 at 11:41| Comment(1) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豊美ちゃんの今後のスケジュールが決まりましたね!残念ながら北九州人なので申し訳ないけど行けません。楽しいひとときを!
Posted by 松尾博文 at 2010年06月05日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152265964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

