このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2010年03月12日

3月27日パティオ撮影会のお知らせ

こんばんは!

3月27日(土)パティオ東京撮影会の詳細が出ましたので、お知らせしておきます。

桜が咲く頃ですね。桜と一緒にとょみんを撮れればいいんですけどね。

でも、ターミナルのあたりって、桜あったっけ??


以下、パティオ撮影会さんのブログから抜粋です。


1部 10:10〜11:30 私服 有明客船ターミナル   
2部 12:10〜13:30 私服 有明客船ターミナル  
3部 15:30〜16:50 私服 グリット馬込Part1
4部 17:10〜18:30 私服 グリット馬込Part1

各部80分 ※1〜4部定員12名前後



詳細とお申し込み方法は、パティオ撮影会さんのブログをご覧ください。

「鈴木豊美」3/27(土)東京撮影会



 
ラベル:撮影会 鈴木豊美
posted by 管理人 at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豊美ちゃんの撮影会行きたいですね。ブログばかりで申し訳ございません。
Posted by 松尾博文 at 2010年03月15日 12:47
以前に一度同姓同名静岡B型という不思議な縁を感じてコメント入れた者です。彼女のアメブロにコメント入れたかったのですが、ブログアップする気が無い私はアメンバーとやらにはなれないので、断念致しました。ご本人様とお目にかかる機会がございましたら宜しくお伝え下さい。勿論陰ながら彼女の幸せを祈りつつ応募致しております。
Posted by 旧姓鈴木豊美 at 2010年03月16日 14:05
同姓同名の鈴木豊美さんへ。外部リンクにして鈴木豊美 ブログ「Room104」を押すととよみんのブログが出ると思います。間違えたら申し訳ございません。
Posted by 松尾博文 at 2010年03月19日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

