このブログの更新情報をtwitterで確認できます。
鈴木豊美応援ブログ on twitter

2009年11月21日

パティオ撮影会に行ってきました。

遅くなりましたが、先週パティオ撮影会に行ってまいりました。

前日からの雨に、東京湾から吹きつける強風が加わるという生憎の天候の中行われました。

第一部は屋根のあるところを使いながらの撮影でしたが、

第二部では雨もあがり、ようやく野外撮影会らしくなりました。


ちょっとずつですが、今回の写真を掲載していきます。

写真載せるのも久々ですね。


鈴木豊美応援ブログ


 

posted by 管理人 at 08:00| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。悪天候の中大変でしたね。とっても可愛い豊美ちゃんを応援しま〜す。
Posted by 松尾博文 at 2009年11月27日 18:44
> 松尾博文さん
コメントありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願いします。
Posted by まっつん at 2009年11月29日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
レースクイーン・アイドル・モデル専門ライブチャット QueensPatio
×

